So-net無料ブログ作成
検索選択

横浜ミニミニオフ! [オフ]


予告通り、1/28にやってきましたミニミニオフin横浜

「その日は天気も悪くて寒いっていうしぃ~」という地元民ズのお気遣いという名の強要により、会場は空さんの自宅という何とも予想外の展開になったのであります(笑)

 

当日はとっても天気良くて暖かかったけどね。

 

無事に愛知~横浜間を車で走り抜け(柳さんは日本平SA~海老名SA間を担当しました>運転)、午前10時半頃に空さん宅へ到着したのです。
空さんのお宅は新築だけあってとってもキレイな白壁のおうちでした^^♪昭和臭プンプンの住宅地なだけにイヤでもキレイに見えたともいう(笑)


そして待ちに待ったくぅちゃんとのドッキドキのご対面!(/o\*)

リビングのドアを開けると・・・何かちっこいのがいるじゃありませんか!!

うぉぉぉぉ!!生くぅちゃん!生くぅちゃん!!ちっちぇー!ちょーカワイイじゃん!!ひまより2周りぐらいちっちぇーんじゃね??さすがアイドル!顔までちっちぇー!!(←?)

そんな風に心の中で大騒ぎしている柳さんの方に、何とくぅちゃんの方から近づいてきてくれるではありませんか!!
え?スゴーイ!!くぅちゃんから来てくれたーーー(((o(*≧▽≦*)o)))キャーッ!!
とかドキドキしてたら、

 

思いっきり ニ オ わ れ た

 

そして、

 

しつこいぐらいに ニ オ イ 付 け

 

恐い女です。

 

こんな感じにさんざんチェックされ、無事合格(←?)したのかナデナデの許可をいただきました♪

 

 すげぇ悪そう

 


そんな(どんなだ)うさぎ界のアイドルくぅちゃんのキュートなショットをご堪能くださいm(_ _)m
持ってき方に無理がある

 

 

 

 

もう、ちょーカワイイ(見た目

 

そして、恐い女くぅちゃんと散々遊んだ撫でさせられた後、つまみ片手に酒を呑みつつ、第二陣が到着するまでテレビを見つつご歓談タイムを過ごしたのです(笑)


柳さん、この日午前3時起きだから、昼間っから飲酒はけっこうキたよ?(笑)

 


そして午後も3時を回った頃、さきちさん夫婦とあの方の到着です!

くぅちゃんと並び、本日の主役といってもいいあの方がご来店です!!

そう、"キャバリア界のうさぎ"こと、ぱるちゃん


初めて見た生ぱるちゃんは、意外と可愛いくてビックリ!(何を期待していたのか)

本当に愛想の良い子で、誰にでもペロペロ。


そして漏れなくその魔の手はあの方へも向けられるのであります・・・

 

ぱるちゃん、くぅちゃんを追いかける。

くぅちゃん、猛ダッシュで逃げる。


私はこの目で初めて階段を音速で駆け上るうさぎを見ました。

この時のくぅちゃんは、まぎれもなく野生でした。

 

目がガン開きのくぅちゃんはとっても恐い顔になるのデス。


この後しばらくケージのハウスに潜り込んで出てきませんでしたねー(^_^;)

出てきてもずっとinコタツでしたけど(笑)

 

でも、ただるんる君に対するように仲良くしたかっただけのぱるちゃんはとっても寂しそうでした。

 

 何か哀愁

 

 全てだよ。(←酷)

 

でもそこはそれぱるちゃんですから、すぐにくぅちゃんのことは忘れて別のお相手とラブラブしてました(笑)

 

 空旦那さんのおヒザの上

 

 そんなイキオイ

 

ぱるちゃんはホントに空旦那さんが気に入ったようで、やたらまとわり付いてましたね( ̄m ̄〃)

私にはあんまり寄ってきてくれなかったくせにぃー(○`ε´○)ブーブー


もしかして、ブログ通して散々悪口言ってるのバレてましたか?


なら、これからはもっと褒めちぎることにします。

あぁんでもそんなことしたら閻魔様に舌引っこ抜かれちゃうー(/o\*)


ってどこまで失礼なんだろうね柳さんは。ごめんねぱるちゃん。←棒読み
(でも今回チョイスしたぱるちゃん写真はカワイく撮れてるものばっかなんだぜ!)

 

 

そんなこんなで楽しい時間も美味しい鍋タイムも過ぎ、お別れの時間が来たのです。

空さん、空旦那さん、くぅちゃん、さきちさん、さきち旦那さん、ぱるちゃん

お世話になりましたm(_ _)m

急なことでしたが、お付き合いくださって本当にありがとうございました。

次回は浦安泊ではなく、空家泊でもっとゆっくりしたいと思います(笑)←勝手な

 

またな!!(桜塚やっくん風でおねがいします)

 

 

 

東京一口メモ

京葉線遠すぎ。(横浜某所から新浦安への移動にて)

 


オマケ

~禁断のアイドルマル秘画像~

 

 

さらにズームアップ!

 

 何見てんのよ?あ゛ぁ?!

 

悪そう、とかそういう次元じゃないような気がしてきました。

 


オマケ2

その頃のひーちゃん

 

 

ひとりで寂しかったのか、と思いきや

 

 

割とどうでも良さげでした。

さ、寂しい・・・・(私が)


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。