So-net無料ブログ作成
検索選択
小ネタ ブログトップ

ネタにするほどじゃぁないそうです(母親談) [小ネタ]


「え?そこまで見せちゃっていいの[exclamation&question]

そんな声をよそに、限界ギリギリまで挑戦[exclamation×2]

 

完全袋綴じ特別企画!!

モザイク・ボカシ一切無し!!

このチャンスをお見逃しなく!!

 

続きはリンクをクリック

 

 

もうっ、好きなんだからぁ♪♪


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

一瞬の悪夢 [小ネタ]


今朝、いつものように出勤準備のため化粧をしておりました。


ファンデーション(リキッドタイプ)まで塗り終えたところで、手を洗おうとハンドソープを手に取ったところ、横にあったピーリングジェルのボトルを引っ掛けて倒してしまったので元通りに立てておきました。


そして次の瞬間、私の両手は無意識にをゴシゴシっと・・・・

 


うあーーーーーうおぅおぅあぅあーーーー!!![がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
何やってんだあたしの脊髄
(※)ーーーーーーー!!!![むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]
※脳を経由しない反射行動を『脊髄反射』と言ったりします。用法的にはあんまり正しいとは言えないけどそこは大目に(笑)


 

洗顔化粧水乳液美容液→ベース→ファンデーション が、一瞬で台無しになりました\( ´▽`)/

 

泣きながら、そのまま洗顔してやったよ。(ハンドソープでか)

 

 


・・・orz

 


 

朝っぱらからこんなケチが付いて、今日はロクな日になんねーな(゜⊿゜)、とクサっていたのですが、ごくごく普通の一日でした(笑)


むしろ、こんな超有り得ない失敗を犯したことで、逆にもっとヤバイことが起こるはずだったのが帳消しになったんだったらいいな( ´-`)

 

 

でも、自分的に絶対有り得ないミスに素でヘコんだ。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

メリークリスマス! [小ネタ]

ことしもいいこだったやーぎちゃん(てめフザけてんなよコラ)のところにも、

さむーい、さむーい(ギャグが?←なにおうっ)、きたのくにから、

あのひとがきてくれたのです!!

そう、

 

サンタさんが!!

 

 

キターーーーーーーッ!!o(*≧▽≦*)o

 

 

 

 

「どうも。青森営業所の三田(さんた)です。」 (実話)

 

 

 

   *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** ***

 

彼はこの時期ホテルの予約を取ろうとすると「お客様、ご冗談はおやめください」と言われるとか言われないとか。

 

何もこんな日にわざわざ本社で会議を設定しなくても・・・と思いつつ、ちょっと盛り上がったクリスマスの朝。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
小ネタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。