So-net無料ブログ作成
はじめまして ブログトップ

はじめまして&おひさしぶり [はじめまして]

はじめましての方ははじめましてm(_ _)m

そうでない方はお久しぶりですm(_ _)m

丁度二ヶ月、なんですね。

まだ、という思いと、もう、という思いが混在して何とも複雑な気分ですが。


もしお久しぶりの方で、こっちを先に見つけちゃった人はあっちの方も一度見ておいてください。1記事追加してありますので。

はじめましての方にしてみれば「はぁ??」だと思いますが、謎は謎のままにしておきましょう(笑) 今は。

 


このブログでは私、柳ナントカが(ナントカって何だ(笑)でも同じニックネームは嫌だったんだ!)一緒に暮らしているうさぎの"ひまわり"(通称:ひま)を紹介していきたいと思っております。

 ひーちゃんデス。どぞよろしく

タイトルのところの説明にもありますが、"ひま"は非常に臆病なのか、うちに来て一ヶ月ほど経っても一向にケージの外へ出ようとしません。日々ケージの扉は開けっ放しなんですが(!)

もちろん今も開けっ放し。(今背後を振り向いたらがっつり目ぇ瞑って寝てました)←臆病?

そんな"ひま"といつか外の世界でふれあえる日々を夢見る、割と虚しい感じの(…)内容になるかと思います。

 

更新はどうせのんびりだと思いますが、どぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 それは私のセリフなの。


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
はじめまして ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。