So-net無料ブログ作成
検索選択
ラビット・ハート大集会 ブログトップ

遠くへ行きたい、っていうか行って来た [ラビット・ハート大集会]

知らな~い~ま~あ~ち~を~~歩い~て~み~たぁい~~♪
どぉこ~か~と~おぉく~に~~行~き~ぃた~あ~い~~♪

そんな歌詞だっけか?(そしてこの勝手に引用はJASRACにひっかかるのか?)


まさにそんなオープニングがぴったりの今回の旅。

行き先は山口県。

一泊二日で山口行ってきたと話すと、微妙に眉をひそめられます

「・・・ずいぶんハードな日程だね。」、と。

東北(岩手県)日帰りよりは全然いいよー(*´▽`*)ゞ、と答えれば論外だよバカヤロウという顔をされます。

あ、東北日帰りはプライベートじゃないですよ。仕事です。柳さんは乗りテツとかじゃないです。

 

<<さぁ、柳の長い長い長い山口レポがはーじまーるよ~~~!!>>


ラビット・ハート大集会 in 山口 [ラビット・ハート大集会]

11/30、山口で何かが起こる・・・[exclamation×2]

 

お近くの方もお遠くの方も(お遠く?)11/30は山口に集合だ!

みんな、待ってるからね[わーい(嬉しい顔)]

 

以上。

 

 

 

終わりかい。

 

 

・・・いやいや。いくら切羽詰っているからってこれではあんまりなので、それなりにちゃんと、っていうか、せめて自分のことぐらいは書いておこうかと。

詳しいことは、同志であるさきちさんとかnakiusaさんとかキン太さんとかkotarouさんとか菊さんのブログでご確認いただくとして・・・・あ、菊さんとこは記事ないです( ̄m ̄〃)


以上の5名と私を含めた6人で結成した、その名も『うかぽん本舗』というNPO団体・・・じゃないな。非営利じゃないな。ガッツリ営利だ。

「目指せ!うさフェスアーティスト出店!」を目標に掲げて割りとと軽い感じで発足したワケですが、話を進めるにつれ、イロイロ紆余曲に折挫折アリで、まぁまぁゆっくりがんばっていこうじゃないかというところに丁度よくラビット・ハートさんの常連の菊さんがお話をいただいたので、今回の出店と相成りました。

出店が決まってから今日までのことは、あまり語りたくないです( ´-`) 最初にサボリすぎた・・・!!orz

 

とりあえず荷物の発送が終わったのでこの記事を書いてますが、まだまだやることは山積みです。

webショップ開設という作業が。

webオープンをイベント次の日の12/1を予定していたのですが、ショップの開店までには遠く至らないので、それ以外の部分は何とか見られるようにしたいと思いつつ、あぁもう残り何日もないじゃない!キーッ!ヽ(`□´)ノ となっているところです。
イベント参加してる場合じゃないじゃない私・・・

あ、そうそう。ラビット・ハート大集会は私、柳は直参いたします。現地の菊さんと北国のnakiusaさんと3人で。

色んな意味でアクの強い面子ばっかですけど。(決してその他メンバーがアクが弱いワケではない。そこんとこ誤解されたら困るな!)


まぁでも、webショップについては、つい先日終にその一部を各自に丸投げしちゃいましたのでちょっとラクになりました\( ´▽`)/ エヘヘ

ごめんね!みんな!私もがんばるからがんばって!サポートは万全・・・のはずさ!!(頼りない)


ショップまでは無理でも、サイトオープンしましたらブログでURLをご連絡致しますのでヨロシクお願いいたしますm(_ _)m

 

 

あ。

すっかり忘れるところでしたが、かなりどうでもよい柳の商品達はこんな感じです。

商品画像2.jpg

『Gallery 柳』が、柳さんの個人店舗名らしいよ。


手芸班と違ってお絵描きしか出来ないので、何かこう、派手さに欠けるのがアレなんですけどね。

最初は、『クリスマス物』とか『正月物』とか考えてたのに、気がついたらすっかり忘れてました・・・っていうかそこに手を掛けてる時間が全くなかったんですけど。

バッグ等は全てアイロンプリント製品となりますので、耐久性を求める方は絶対買っちゃいけません
本当はちゃんとプリント業者に出したいところですが、そんなことしたらものすごい高値で売らなきゃならなくなりますから。
少量多品種でやろうと思うと地道にアイロンかけるしかないんですぅー。(´Д`)

バッグの絵柄は全5種類で、写真以外のカラーもいくつかあります。
(ミニレッキス:3色 ネザー:3色 ダッチ:2色 ホーランドロップ:2色 パンに埋もれてるヤツ:微妙に2色)
山口はミニレッキス率が異常に高いとの情報を元に、今まで描いたこともないミニレッキスを描いてみたり(笑)

ブックカバーは、半分に折りたたむと写真のとおりにバッグのような形になって持ち歩けます。こちらもアイロンプリントです。

A5便箋には、立ち耳と垂れ耳がいます。

一筆箋は3種類、立ち耳・垂れ耳・パンダ となっています。

ステッカーは2種類で、片方は背景色をピンクにしたつもりが何か紫になってしまったという痛恨の一品です。CMYK恐るべし!
(CMYKとは印刷の世界における色の4原色です。詳しいことはググってみよう)

 

何かもう、オチとか考えてる余裕ないので、この辺で!(オチとか別に)

 

それでは、山口でお会いいたしましょう[ぴかぴか(新しい)]


ラビット・ハート大集会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。