So-net無料ブログ作成
案山子 ブログトップ

春の案山子劇場 [案山子]


もう桜も散って、すっかり春ですね。(その言い回し何かヘン)

そこで、散り行く桜を眺めつつ、一部の人に"キモコワイ"と大人気のあの方々の登場です。

 

382.jpg THE 案山子ブラザーズ

 

春なので、桜と案山子・・・なんていうステキモイ組み合わせをリクエストしてくれた奇特な方がいらっしゃいましたが、

案山子ブラザーズの立ってる場所に桜なんぞありゃしません。

でも、せっかく春ですし、吹雪の中も快く撮影に協力してくれた案山子のためにも、キレイな桜を見せてあげたいと思います。

 

 

どうだい?案山子くん。(そこそこ)キレイな桜だろう!(ソメイヨシノではないのです。うちの周りあんまり桜なくて・・・)


377.jpg 首まわんねーもんな。

 

おっと、これは失礼。。。

 

じゃぁ、これならどうだ!!


378.jpg

 

そんなこんな案山子ブラザーズも春を満喫いたしましたとさ。

 

 

 

あ、一応言っときますけど、

 

ホントに案山子引っこ抜いて連れまわしたワケではないですからね?

 

・・・誰ですか。柳ならやりそうだっていうのは。

 

 

 

 

そしてここで悲しいお知らせです・・・

 

案山子といえば忘れてはいけないのが彼。

 

7492687.jpg 当店の不動の人気No.1

 

そう。唯一のボディ付き案山子だった彼・・・・・・

 

その彼はとうとう・・・・・・・・・

 

 

撤去されてしまいました。(´Д`)

 

先日、春の撮影隊をした時には既に帰らぬ人に・・・・・(どこへだ)

 

そんな彼のメモリーズ。

 

 11235181.jpg 日焼けを気にしていた彼

 

 

11427887.jpg 吹雪にも負けない彼。

 

 

たくさんの笑いと涙をありがとう。

 

君のことは、ずっと忘れない。

 

 

さて、次回からは新しいお友達が登場するよ!!(切り替え早)

 

379.jpg 

案山子ヘッド3号(仮)とハロウィンモンスターみたいなヒト

 

380.jpg

もはやそこに立っていることに案山子としての意義が感じられない案山子ヘッド4号(仮)

 

 

みんな、お楽しみに!!

 

 


本日のひー。

 

381.jpg

 

にっくきコロコロにカウント3。

 


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
案山子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。