So-net無料ブログ作成
検索選択

雪! [その他]

71.jpg AM 8:54の畑の様子


72.jpg お散歩帰りのロン氏


一面の銀世界!・・・・・とは言い難いですが、雪雲に避けて通られる地区にお住まいの私といたしましては貴重です。無駄にワクワクします。

去年は一っっっっっ回もロクに降らなかったしね。("チラ"程度もあったかどうか)

2年前のドカ雪(←この程度でドカ雪なんですよこっちでは)には遠く及ばないですが、それでも年に1回ぐらいは雪景色が見たいのです。

それでもまー、昼には何事もなかったかのように跡形もなくなってましたが( ´-`)

短い夢をありがとう。

寝坊したら全く見られなかったってことだな。←たまたま出かける用事があったから起きた

 




<午後のあの方>

73.jpg


日差しで暖まったお部屋でお昼寝。


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 9

雅

8:54に撮影してるのに寝坊ですかい?
最近どんなに寝ようとしても8:00まで寝ていられない雅です(単なる老化現象、という話もある)
本日は沖縄地方も寒波が来ており、最高気温17度と寒かったです(結構マジで)
雪景色、見てないなー
by (2010-02-06 20:19) 

momoring

おぉぉ、雪が降ったのですな。
ロン氏も脚のウラひゃっこくないかい?(笑)
滑って転んだり何だりしませんようにー。
by momoring (2010-02-07 15:59) 

さきち

ここのページが完璧に開くまでの間
まずバックのハート模様だけが出てきて
「あれ?なんか間違えた?」と思った私です。
バレンタイン仕様?
どうもやーぎちゃんとハート模様は結びつきません ( ̄m ̄〃)

うちの辺りは先週初めて積もったんだけど
すずはお散歩デビューしてないからもちろんだけど
ぱるもお散歩拒否して雪体験をしてません。
ロン氏は雪を楽しんだかい?

by さきち (2010-02-07 21:26) 

空

雪が降らない地方の方々は、1年に数回の雪にオオハシャギですよね(笑)
私もその一人ですヾ( ̄ー ̄)ゞ
通勤の大変さも考えない楽天家ですヾ( ̄ー ̄)ゞ
しかし、イマイチな雪で残念でしたね。
何はともあれ、雪に何の興味もなく、のんびり昼寝をしているひー様にnice!です(笑)
ロンちゃんも久しぶりに拝めて、
「最近、マメにPC開いているおかげだなぁ」と、自分を褒めていた今日この頃。
更新はしてないけど…あはははは。
by 空 (2010-02-11 00:51) 

柳ナントカ

お返事デス♪

★雅さまv
いつもデジカメ持って家中ウロついてるワケじゃないんで、起きた時間=撮影時間とは違うんですけどね・・・>寝る部屋と自室は別
沖縄に居る限り、雪を見る(降る)日はないでしょーなぁ。
そんな日が来たら地球滅亡だよねー(笑)

★momoringさまv
そーなんです!雪降ったんです!無駄にはしゃいじゃってます!(笑)
足の裏は絶対冷っこいと思うんですが、物珍しさに負けてずいずい雪に入っていきます(笑)
こんな日のかーさんはお散歩ドキドキものです・・・
でもこんな日は今年最初で最後と思われます・・・(どんだけ雪降らない地域だ)

★さきちさまv
間違ってない!間違ってないよ!!
自分で自分のページ開いて一瞬ギョっとするけどね!(笑)
確かに通常ならばハート模様なんて滅多に使わないんだけど、まぁ何となくバナーもビミョーにバレンタイン仕様にしたので背景もねー。
実際、ハート使うのなんて携帯メールぐらいだけどねー・・・( ´-`)

あー、ぱるちゃんは庭駆け回る系のわんこじゃなかったっけねぇ。
うちのは典型的な庭駆け回る系わんこだから、大喜びすよ。私同様(笑)

★空さまv
そりゃぁそうさっっ!年に1回降るか降らないかの瀬戸際ですものっっ!!
うっすら白くなった程度じゃぁ日が昇ったら速攻解けちゃうしねー・・・・
ちゃんと雪景色を拝めるのは貴重なんですのよ!
通勤の苦労?そんなモノはどうでもいいのだー!行けるときに行けば問題なし!(駄目社会人の発言をまともに取り合ってはいけません)

空ちゃんホントにマメんなったよ!ちゃんとコメントくれるもん(笑)
まぁ私の更新頻度もアレだっつーのもありますが(笑)
by 柳ナントカ (2010-02-14 23:40) 

momoring

わーおひなさま仕様になっとる~♪

いつも新しいの作るのお疲れさまです!
by momoring (2010-02-16 15:49) 

柳ナントカ

お返事デス♪

★momoringさま@再び
ひな祭り仕様にしてみたよ!初めてだよ!
せっかくキャラが2匹いるし・・・と思ってちょっとがんばってみました!途中でイヤになったけど!(笑)
いまさらだけど、イメージしたものを実際にイラストに起こすのは面倒臭いわ・・・
by 柳ナントカ (2010-02-16 23:35) 

nakiusa

こっちのロン氏はもさもさなマフラーしてるみたいに写ってるね。
久しぶりの雪だとロン氏もはしゃいじゃったりするのかなあ?と思ったけど、何かきょとーんとしてる??

雪も久しぶりに降るくらいがわくわくしていいよね。
こっちはもう降らんでくれーと願わずにはいられないのよ。
でも春先にドカ雪があるのがお約束なのよねー(;´Д`)
by nakiusa (2010-02-21 16:55) 

柳ナントカ

お返事デス♪

★nakiusaさまv
ロンは首周りがもっさもさなんだよー。
とても中途半端に長毛っぽい血筋が出ていらっしゃる・・・(-"-;)
きょとーんとしてるのは、私が家の中から呼びかけたからです。
外に出るとはしゃいじゃってこんな静止画撮れんのですが、すぐに走っていけない場所に相手がいるときはこんなモンです。
うんうん。年1~2回ぐらい降ってくれるのが無邪気に喜べていいよ~。
そっちは降ってナンボだからあきらめて・・・・
by 柳ナントカ (2010-02-21 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。