So-net無料ブログ作成
検索選択

行ってきましたうさフェス2009! [うさフェスタ]


11月14・15日の二日間、横浜市産業貿易センターにてうさフェスが開催されました!!

なにより今年は『うかぽん本舗』としてアーティストブースを出店するとあってそりゃぁもう大騒ぎさ!(ほぼ悪い意味で)

それでも何とか無事に本番を迎えることができたのは、メンバー全員のがんばりと、何より現地班であるさきちさんキン太さんのお陰であることは言うまでもありません!

うかぽん本舗は6人でやってますから(フツーはせいぜい多くて2~3人程度ですよ。実際に製作までするのは)物の数だけはどこよりも多い訳ですよ。
去年の山口では会議机2つ分のスペースをいただいていたのにも関わらず初めての出店ということもあってディスプレイにアワアワしまくって本番ギリギリまで作業してたのに、今年は会議机1つにまとめなければいけない訳です。
いやもう、絶対無理!って思いましたけど、100均をフル活用して立派なディスプレイに仕上げてくださいました!

41.jpg バッグにクリスマスリース[ぴかぴか(新しい)] 

42.jpg ステーショナリーとアクセサリー[ぴかぴか(新しい)]

43.jpg 羊毛うさ牧場[ぴかぴか(新しい)]

45.jpg ハーネスに和うさ柄小物にうさ栞[ぴかぴか(新しい)]

46.jpg そしてプリントバッグ[ぴかぴか(新しい)]


どう?これすごいっしょ?!

100均ワイヤー、マジすげぇ。感動した!!

さきちさん、キン太さん、本当にありがとうね[黒ハート]コビはこのぐらいで(笑)

 

 

さて本番当日、私は2時半に起きました。(はやっ)

普通に寝て4時起きとかいうと逆につらそうな気がしたので、9時くらいに寝て2時半に起きてみた訳ですが、まぁぶっちゃけどっちもどっちだわ、って感じです( ´-`)

どっちにしろイベント前には寝付けないタイプなんで(小学生か)、結局3時間寝たかどうかですわ。

とりあえずとっとと寝て、起きてからひーを放牧させようと思い、夜中に起きてから「さぁ、ひーちゃん思う存分暴れたまえ!!」と意気揚々とケージの扉を開けた訳ですが、(※いつも暴れません)

無駄に警戒されました。ケージから出てこねぇし。


始終落ち着かない様子で足をダンダンされまくりました・・・

いや、こんな夜中にどこにも連れて行ったりしないから・・・

 

そして5時半、ひーとしばしの別れを惜しみ、ちゃんとお留守番してるように言い聞かせていざ出陣!!と玄関を開けるとそこは

ちょっとした土砂降り

もうテンションだだ下がり[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)](旅行に傘とかちょーあり得ない!とか思うタイプ)

駅まで車を走らせつつ、あー、駅着くまでに小雨にならないかな~という淡い期待は脆くも崩れ去り、車を降りた頃には 

れっきとした土砂降り。

それでも「絶対にでっかい傘は持って行きたくない!」という意味のわかんない根性で、かなり小さめの折りたたみ傘で駅まで歩きました。(距離にしたら150mぐらいですかね)

まぁ、濡れましたけどね( ´-`)

そんなこんなで無事予定通りに名古屋駅に到着し、新幹線の改札をくぐったのです。

どうでもいいことですが、今回初めてモバイルSuica with EX-ICで全線チケットレス乗車をしてみました!!
新幹線だってケータイで乗れちゃうんだぜ!!みたいな(笑)

 

さて、(悪天候で)見えない富士山を心の目で眺めつつ、新幹線は無事新横浜へと到着したのです。

新横浜駅から地下鉄ブルーライン(←いかにも最近命名しました的な名称ウケル( ̄m ̄〃))で関内へ。
そこでさきちさんとnakiusaさんと合流し、途中でホテルに荷物を預けたらいざ会場へ!

そしたら、まだ開場までは1時間ほどあるにも関わらず、もう入場待ちのお客さんが!スゲー!!w(゜O゜)w
・・・と思ったら、福袋の整理券の行列でした(笑)

例年は時間になったら並んでその場で受け取るという形でしたが、今年は整理券制になったのです。
でもそれだってスゴイよね!福袋に対する情熱のアツさが伺えるね!(毎年サバイバルだもんね・・・私は興味ないけど)

現場に到着すると既にキン太さんとkotarouさんが!!

これでうかぽん本舗の当日スタッフが全員揃いました♪(残念ながら菊ちゃんは欠席[もうやだ~(悲しい顔)]


私は2年ぶりのうさフェス来場なのですが、何かすごく開場が広く感じましたよ。

私の中のアーティストブースのイメージって狭いスペースにギューっと詰められてるイメージだったのですが、今年からブースの数もかなり増えたことから、通路なんかのスペースにはずいぶん余裕を持たせてくれたように思います。

っていうか、今年はお客さんの入ってない状態を眺めてたからそう思えたのかも(^_^;)
客として来てたならそう大差ないか。。。

その代わり?というかショースペースが変に閉鎖的な空間にされてしまって、見に行きそびれてしまったのが悔やまれます。
いろんなうさを見たかったのに。。。。

しかしこんなにたくさんアーティストブースがあったらうちなんか見向きもされないんじゃ・・・と素で不安になりましたよ(((゜Δ゜;))))
隣の芝は青ぅございますからねぇ(^-^;
自信持って誇れるのは種類の多さだけという(笑)
コレだけはどこにも負けぬ!!と思います。何といっても6人がかりだもんね(*´▽´*ゞ


っていうか私、こうやってうさグッズ出してるクセに、自分はそういうものに全くと言っていいほど興味ないという致命的欠陥がね…( ´-`)
今までに自発的に購入したうさ物も片手で余る程度ですよ・・・
もちろん、そういう物を見て「可愛いーvv」とは思うんですよ。ちゃんと。でも手に入れようとは思わないと。
コレクター的要素がまるでないんですね。

服からバッグからアクセサリーからうさ物で武装(武装て)していらっしゃる方々も大勢いるうさぎの祭典の中で、私って相当浮いた存在だよなぁと思わずにはいられませんでした。

もうホント、うさぎ本体と牧草にしか興味なかった。(ブースの前を通りかかるうさぎさんにウハウハしまくり)

こんなのがブースとか出しててホントすみません。

でも作っているものにはちゃんと愛情が込められているのです。
間違って髪の毛混入しちゃったヤツとかあるけど(ギャッ) ←販売してないですよ(-"-;)サンプルとして置いてましたけど


こんなうかぽん本舗ですが、もちろん私以外は素晴らしい(…)メンバーに素晴らしい商品の数々ですので、当日はたくさんのお客様にお立ち寄りいただきました!!(ひゃっほぅ[るんるん]

顔の広いキン太さんのお友達にはたくさんご購入いただきましてありがとうございましたヽ(@⌒▽⌒@)ノ

もちろん、通りすがりに目を留めていただいた初めましてのお客様から未来の別口のお客様(え?)まで、ブースにお運びくださった方々全てに感謝感謝です!!


通りすがりのお客様にはこんな方も・・・

39.jpg すみません。無断で。。。

おおぉーーー!!生レモンさんだーーー!!(ノ゜ο゜)ノ

旅うさぎであり帰国子女(…帰化?)うさぎである、ハマとウサギのタイ生活のレモンさんですよ!!

本当に堂々とフツーの(笑)カバンの中に入っていらっしゃって、貫禄を見せ付けられた気分です。
うちの子じゃ置物にしかならん・・・


そしてこのブログではすっかりお馴染みの、元々は空ちゃんの同僚兼ストーカーという、現在沖縄に単身赴任中で丁度横浜へ寄生虫…じゃない帰省中の雅さんが、お嬢さんを連れて遊びに来てくれました♪
南国フルーツを差し入れしていただいたり、商品までご購入いただいて本当にありがとうございました!!
とっても素敵なお嬢さん♪( ̄∀ ̄)パパにどんどんタカるといいよ♪

シークヮーサーと島バナナとスターフルーツをいただき、私はスターフルーツをもらって帰りました(バナナはアレルギーで無理、シークヮーサーは酒飲みでないので無理)
どうせ食べるなら冷やして~とか思って、一晩以上冷蔵庫に入れておいたら、予想通り変色が始まってしまいました(´Д`)

暖かい地方の食べ物ですから、冷やしちゃいけないんですよねぇ( ´-`) (バナナは冷蔵庫に入れるとすぐに真っ黒になるよ!中身は白いままだけどね!)
わかってたけど、やっぱりそうなったかー、という感じです(^-^;)
でも、黒く変色し始めた部分は丁度切り落とす予定のところだったので問題ナシです♪(見ず知らずの果物なので事前に食べ方をググっておきました(笑))

そして気になるお味ですが・・・・・・・・・・・・・・・・まぁ予想通りですヽ(´▽`)ノ
事前にググっていたお陰で変に期待せずには済んだのですが、予想通りすぎて(笑)
下馬評だと『味のない梨』みたいなね・・・(梨ってただでさえ味が濃い訳じゃないのに更に?!)

私の個人的感想としては、『甘くもすっぱくも無い、味のうっすーーーーーーーーーーーいオレンジ』みたいな。
見た目もオレンジ色だし、香りも柑橘系っぽいと言えなくもないし、食感も遠からずって感じで。
なんていうか、南国フルーツってド甘くてもわっとしたイメージがあったでちょっと意外・・・
さっぱり系なので嫌いじゃないですよ(笑)

珍しいものをありがとうございました!(スパムは渡し忘れてくれてむしろありがとう!(笑)まだあるわい(-"-;))


<雅さんプチメモ>
ギリで小杉(※)ではなかった。 (※ブラマヨのハゲの方)

 

そしてもちろん、うかぽん本舗の名付け親じゃないけどほぼそれに等しい、うかれぽんち主婦OLの空さんファミリーと、BMWにうさぎを乗せて颯爽と走る、道に迷わせたら横浜一(横浜住民じゃないけど)のTAKさんもせっせとサクラ活動にいそしんでくれました(笑)

でも、時々ホンモノのお客様の邪魔になっていたなんてことは口が裂けても言えません( ̄m ̄〃) ←裂けてしまえ

大丈夫。押しのけて商品を見たいと思うほどの情熱はなかったと思うし、もう一周回ればいいだけの話だって!(笑)

二人とも撤収までお手伝いいただいちゃって本当にありがとうございました!(菊ちゃんのうさしおりのカウントはさぞ面倒だったであろう(笑))


<TAKさんプチメモ>
珍しく今回は会場まで迷うことはなかったが、帰りに駐車場の入り口がわからずに迷ったらしい。
さすがTAKさんクオリティ。


空ちゃん(&ファミリー)に至っては、撤収後おうちまでお邪魔させていただいたり、所持金が底をついた(※)私に焼肉をおごってくれたり(涙出そう)、帰りは新横浜駅まで送っていただいたりと、至れり尽せりでホントにもう何とお礼を言ったらいいのやら。。。
※普段からあまり現金を持ち歩かないので、いざとなったらカードで~とか思ってたら中華街カード使えないんでやんの。。。(-"-;)現金主義かよコンチクショウ。
旅先で紛失するとかイヤなので銀行カードも持ってないし、唯一持って来てたクレジットカードはキャッシング機能を付けていなかったので全く役に立たなかったという。。。なんなんだこれ。


新横浜までの車内で、私はしきりにお礼はアレがいいかなーとかコレがいいかなーとか聞いたんですが、イマイチ反応の悪い空ちゃん。
なぜかっつーと、うかぽんメンバーズはロクなモノを送ってこないからだそうですが(否定はしないぞ!)、

自分が一番強烈だってことを完全に棚に上げてますね。(もらってない私でもマグレーヌは恐怖だ)

私は事後の恩は仇で返したりしねーですよ。。。(先渡しする恩返しは仇かもしれんがな(`∀´)クックック)
ちゃんと名古屋コーチンとか手羽先とか相当マトモなものでお返ししますって。
おサカナとか好きなら干物という手もあるんだが・・・(却下されそう) マジで美味しいんだけどなぁ。

いやもう本当に、空ちゃん&空旦那さん&空豆ちゃん、お世話になりました♪

おっと!くぅ様もお世話になりました!!私は撫で専務としての使命を果たせたでしょうか?
おうちにお邪魔してる間ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと撫でさせていただきましたが、
むしろあんなにずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと撫でられ続けて飽きないことにビックリだ。
うちの股うさぎでも途中で飽きてどっか行くぞ。

あと、改めて感動したのが、おやつを手からもらうくぅちゃんが、絶対に間違えて指を齧ったりしないことですね!
空豆ちゃんがちっちゃい手でくぅちゃんのゴハンをつまんであげるのですが、まだ上手に指先が使えなくて変な握り方になっててもちゃんとゴハンだけを齧り取ってるのがスゴイなぁと。
私は爪をそこそこ伸ばしてるので、えん麦みたいな細かいものは掴みにくいのですが、絶対指は齧らないんですよねー。
いやもう、感動。

ひーにそんなことやったら100%血を見るわ・・・(ひーはおやつタイムで興奮するとえらいことになります。フツーにウッドデッキから足踏み外して落ちるよ?)


<空ちゃんプチメモ>
メーカーブースのくじ引きで1等を3回当てる
例年クジの引きがいいとは聞いていたものの驚異的な確率。
しかし、1等が3本=全て中身は同じ
1等の中身=うさぎのトイレ=トイレが3個
引きの良さとクジ運の良さは全く別物であることが証明された。

<空豆ちゃんプチメモ>
箱入り娘ではなく、袋入り娘だった。
40.jpg ちょーカワイイ(笑)
in 3回目の1等商品袋 with タダでもらった牧草

<空旦那さんプチメモ>
やっぱりいつ見てもザブングルのカッチカチやで!じゃない方

 

何か全くまとまりがなくなってきましたが、とにかく、

お立ち寄りくださった全ての方に感謝致します[黒ハート]

47.jpg

柳さんはキャメラマンさんだからいないのだー。

 

 

あとは覚書などなど・・・


■食生活

これは充実していたと言えるでしょう。

初日の朝食はさておき(新幹線の中で自分で握ってきたおにぎり食べました)、

昼は中華街の、空ちゃんおススメのマイナーなお店(笑)でチャーハンとシュウマイとワンタンを食べたけど、全部おいしかった!
つーかアレってワンタンか?!ワンタンの常識が覆ったぞ!!
そして中華街を歩きながら胡麻団子を堪能。んまかったです♪

夜は福島地鶏(だっけか?)のお店で美味しい鶏肉と卵の料理を堪能。せせりの唐揚とか卵焼きとかプリンとか絶品!


二日目の朝食はホテルで焼きたてパンとおかゆの健康朝食バイキング。サラダや焼きそばもあって結構んまかったですよ。
昼は再び中華街!私とカニちゃんがフカヒレ!と騒いだのでフカヒレNo,1のお店へ(何がNo.1なのか?)

37.jpg

見た目ちょっとショボイと感じるかもですが、これで1580円なら安いでしょ?
バラバラになっていないフカヒレを食するのは初めてだったのでちょっと興奮しました(笑)
ただ!・・・・・アレだ。うん。(正直な味の感想についてはこれで全てを察するといいよ)
ま、まぁ、安いだけに産地とかイロイロあると思うよ!気仙沼産とかじゃないだろ絶対!とか、下処理手抜きしてね?とか(失礼な)
でもまぁフカヒレトライアルとしてはこんなもんでしょう(笑)

夜は空ちゃんのオゴリで焼肉♪二日連続でレバ刺し食ったわ(笑) 前日は鳥のレバーだけどね(笑)
ここであった事件については伏せておこうと思います。お食事中の人とかいたらいけないからね!!(笑)


■横浜国際女子マラソン

35.jpg 抜けるような青空に中継ヘリ

36.jpg 封鎖された道路

マラソン生で見たのは初めてです。
いや、全然興味はないんですが(笑)、日曜にお昼行こうか~って外歩いてたら何かもうすぐ走ってきそうだっていうんで、そのままちょっと見てました(笑)
普通は選手が走る方の車線だけ通行止めにすると思うんですが、両車線とも通行止めにされていたので、反対車線の側は、センターラインまで観客が入っても良く、道路のど真ん中で見てました。何か不思議な気分(笑)
出場選手も全然知らないし、すっごい興味ないのに何か写真撮りまくったのは何故だろう・・・

29.jpg

30.jpg

31.jpg

32.jpg

34.jpg

普通にはしゃぎました(笑)


■上着

一度も着なかった。(11月なのに・・・。いや、邪魔になるから来たときは着てたけど暑くて死にそうだった)

むしろマイナス5度の世界からやってきたカニちゃん(※nakiusaちゃんのことです)が寒がっていたのはどういうことだろうか。

あいつもしや変温動物・・・

 

 


<Gの悲劇>

それはうさフェス前夜の11月13日。

マスク被った変態がチェーンソー持って静かな湖畔を『泣ぐ子はいねがー?!』と練り歩く(嘘)いわゆるひとつの13日の金曜日。


そいつは突然現れた。


その夜、次の朝早起きするべく、早めの入浴

歯磨きをしながら、次の日のあれこれに思いを馳せつつのんびりと湯船に浸かっておりました。

ふ、と視線を脱衣所の方に向けた時、視線の端に何かが映ったのです。



そんなはずは。

まさかそんなはずが・・・

 

だって、さっきまでそこには何も無かった!

もしも最初からあったなら、風呂場に足を踏み入れた時に気づかない訳がない!

何故?どうして??

 

 

どうしてそんなところに瀕死のGOKIBURIが。

 

いやいや、ビックリしたねぇー┐( ´ー`)┌ ←その程度

しょーがないので、とりあえずマッパのまま風呂場の戸を開け、脱衣所の扉を開けて「おか~さ~~ん」と呼び、湯船に戻りました。(この間瀕死のGの横を往復)
風呂から呼ぶとは何事かとやってきた母に「ごめーん、コレ片づけてもらっていい?」と頼み、「あらあら~」と母は笑いながらさっさと片付けていきました。

なんてのんびりした母娘の遣り取り。

でもホントに最初そんなところにいませんでしたよ?

視力2.0を誇る遠視私が体長3~4センチの黒茶色い物体を見逃すハズがない。

多分、壁に張り付いていたのが力尽きて落ちてきたのでしょう。

とりあえず頭上に落ちてこなかったのでヨシとします。(え?)

しかし最近、家の中で何度かそういう現場を目にします。(え?)

「ポトッ」と何か落ちてきた音がしたなーと思うとG家具の隙間からヨロヨロと出てきたり。

そういえば、夏場にG退治用のエサを家中あちこちに置きました。

その効き目が今頃・・・?

効くのはありがたいけど、Gがこの世で一番嫌いって人にとっては、ヨロヨロでも目の前に出てこられたらたまんないですよね。。。


とりあえず、「柳さんちって、やたらGが出るのね・・・(((゜Д゜;))))」という感想はいらぬと言ったらいらぬ。


nice!(9)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 15

さきち

お疲れ様です。
…何が?って、うさフェス参戦はもちろんだけど
期待してた通りのなが~~い記事をアップしたことを
私はねぎらいたいと思います。
…最後、もううさフェスまったく関係ない話だし…( ̄m ̄〃)
そこにつかれっぷりを感じました。

とにかくCEO お疲れ&いろいろありがとう。
貴重な経験させてもらったよ。
いっぱいべんきょになったよ。
初めてだったからホントに手探り状態で、
これを踏まえての再挑戦もしてみたいなぁ…と思う
のど元過ぎれば熱さをすっ~かり忘れるタイプの私です。

by さきち (2009-11-18 23:49) 

雅

小杉とは頭は似ても似つかない雅です。(体型は残念ながら似てるかも)
先日のうさFesta、お疲れ様でした。
久々に、なげ~~~~~文章、ありがとうございます。。読むの疲れる(笑)

うさFesta、正直自分には全くの異次元の世界でしたな。こんな世界があるんだ、って感じ。
娘が買った2品、どっちも会長作品でしたな。別にそれを買え、と命じた訳じゃないんだけど、まぁ単なる偶然でしょう(笑)

初日の中華街、あの店行ったんだ。あそこ美味しいんだけど、店構えはきれいじゃないし、むちゃくちゃ量多いんで、あまり女性が行くとこじゃないと思ってた。さっすが空さん、いいとこ紹介しましたな。

では。
by (2009-11-19 00:33) 

ゆあん

うさフェスおつかれさんでしたー。
また1年がんばってねw

当日(両日)メールでもして邪魔でもしようかと
思ってたんだけどマジで怒られそうなので(ぇ)
なにもしないままバレーボール大会(ほとんど待機)に
参加してましたわ。
なんやかんやと楽しそうで良かった-。
来年行きたいものですわー。

なっがいレポ楽しかったw
最終話(ナニ)はちょっと・・だったけどねw<Gネタ

by ゆあん (2009-11-19 08:58) 

菊

え?何?このアイコン?誰だっけ?!

・・・・・・・・・・・そんな声が聞こえてきそぉなくらい
こちらではおひさしぶりーふ。

長い長いレポ記事、楽しんで拝読させていただきましたわ。
会場にも横浜にも行けていない者としては、大変ありがたい貴重な
レポでござんした。
(写真の半分がマラソンだということにはこれ以上ふれないでおきますがね)

ていうか、すごいすごいですわ!
うさフェス会場のあのアーティストブースに、うかぽんが・・・・・・・
あの、うかれぽんちが・・・・・・・・・(略せ!) 
出店!ですって♪    まー、私の中じゃ今だに(終わったのに)まだ
現実味ないっすけどね。
来年もまたリベンジをご検討中でしょぉかwww うちの重い重い腰、いつになったらあがりますでしょぉか。(しらん?)

あ、柳の人♪ なんらかのジャムありがとーねっ♪
まだ食してはおりませぬが。 何やら乙女なお土産に思わずポッ。
・・・・・とする前にマグレーヌの人からの妙な食い物と、アカカワイノシシファン倶楽部会長からの妙なペルリ氏のメモに
あー、やっぱりこれがうかぽんよね・・・・w と安心させられましたわ。

ほいじゃ、また、そのうち♪  (?)
by (2009-11-19 14:14) 

柳ナントカ

お返事デス♪ in 会社

★さきちさまv
うさフェス実行委員長!!お疲れ様でした!
うん!レポはマジ疲れた!本文はほとんど会社で考えたけど!(ただいま閑散期です)
戦利品の山がなければ空ちゃんじゃないように(勝手に引き合いに出すなw)、イベントレポは長文でなければ柳ではないのだ!!ということでいいんじゃないかな・・・
これでも相当省略した気がするけど。
ちなみにオマケのGネタを何より最初に書きました( ̄m ̄〃)

来年?の再戦の際は、ゼヒ世間とは真逆に突っ走ったハーネスを作っていただきたい!!
迷彩柄のハーネスの背にはライフルをオプションで付けようよ。マジックテープか何かで♪
ハードボイルド系ハーネス・・・いけるよ!!レザーもいいよね( ̄∀ ̄)
ごっっっついヤツ、5,000円ぐらいで出してみたら?!

★雅≒小杉さまv
先日はご来店いただきました誠にありがとうございます&毎度あり♪
レポがなげーのはそういうものだから仕方ないのだ!!
いやもうホントにお嬢様には感謝です♪2点とも私の商品をお買い上げいただいちゃって♪
まぁ確かに異次元でしょーね。うさ飼いの私ですら引く時もあるし(笑)
まぁでも、沖縄のあのいい加減さ(笑)がある種異次元なのと同じですよ( ̄∀ ̄)

店構えよりはやっぱ味!でしょう!!安くて美味けりゃそれが一番ってことで♪
行列して大して美味しくないとかよりは全然!ホント美味しくって感謝ですよー♪

★ゆあんさまv
あらあらお久しぶりー♪
斯く言う私も基本は読み逃げだけどねー(笑)

それは違うぞ!>また1年がんばってねw
また一年がんばるのではなく、直前の3ヶ月がんばるのだ!!学習しないタイプだからね!!orz
追い込まれないとやらないんだよ!!(そんな人生)

バレーボール大会とかそんなんあるんだ・・・地域の付き合いってめんどくせーな(笑)
その間我々は忙しいなりに楽しい二日間を過ごしておりましたよ♪
来年は来なよー♪ついでに何か作れや(笑)

私的にはGネタ書いてるのが一番楽しかったですが何か

★菊さまv
いやもう、マジで久しぶりに見たわそのアイコン(笑)
牧場の世話には余念がないのにな!(笑) ミクやってたら絶対害虫放り込んだり略奪行為してるわww
・・・むしろそっちのが楽しいだろうか( ̄m ̄〃)

絶対誰もこんななっがーーーーーーーーーーーーーーーーーーいレポ書かないからさぁ・・・(つってもホントの意味でレポ部分は非常に簡素)、涙を呑んで来場できなかった菊ちゃんのようなヒトのためにね・・・!!
うん、まぁ、マラソンはね。。。意外と現場にいるとそういう気分になるよ。不思議と(笑)

ホントにビックリだよね!こんな我々がうさフェスにアーティストブースですと?!みたいな。
まぁ確かに今年は敷居が低くなってっつーのもあるけど(笑)
でも、アーティストストリートの中にうかぽんブースがあるってのは不思議な気分だったぜぇ!
来年も参加が決まったらそのクソ重たい腰に風船でも付けて横浜へGO!だ!!

なんらかのジャム(笑)
燦然と輝くマトモな品だったろーがよ(笑) こたちゃんのもマトモだけど(笑)
多分お値段を聞いたらビックリするようなシロモノですw(゜〇゜;)w こ、ここここれでかーーー?!みたいな。
ペルリは驚愕だよね(笑)サスガ横浜(とアカカワイノシシ推進委員長)クオリティ!

じゃ、来年横浜で会おう!!
by 柳ナントカ (2009-11-19 16:00) 

みみくり

待ってました♪ 柳さんのレポート!!
2回に分けて 楽しく読ませて頂きましたよ~~♪
いやぁ~ ホントお疲れ様でした・・・
柳さんの売子姿(?)は 菊ちゃんから コッソリ見せてもらいました♪
髪伸びましたね~?(≧▽≦)b
素晴らしいです「うかぽん本舗」 大成功ですね☆
by みみくり (2009-11-19 16:25) 

柳ナントカ

お返事デス♪ in 自宅

★みみくりさまv
ご、ごめんね。。。。2回に分けないと疲れちゃう長さで(笑)(笑)
私も疲れたよ!レポはやっぱりキツイね!!(笑)

売り子姿・・・・いつ撮られたのであろうか(--)
何だかんだ色んなメンバーズが留守番班の菊ちゃんにメルってたからなぁ(特にさきちさん)
ロクな写真ではあるまい(笑)

ホントにね、無事出店出来ただけでも大成功!ですよ♪
by 柳ナントカ (2009-11-19 22:05) 

空

久しぶりのコメントですヾ( ̄ー ̄)ゞ
先日はお疲れ様でしたっ
また、撫で取締役専務のお仕事もお疲れ様でした!
いやはや、楽しい2日間でした。
ってか、ほんとうにレポ、長いっすね…
でもかなり楽しく拝見させていただきましたですよ。
皆、似たような記事だろうと思っていたのに、Gネタまで組み込まれているし…(笑)
ってことで来年もお待ちしております。
来年は面倒なんで我が家をホテルにしてくださいませ。
※そしたら送迎も楽だし(笑)
そしてどうせ何か送ってくれるなら、おいしいものでお願いします…(恐怖)
by 空 (2009-11-20 00:00) 

TAK

ども、相変わらずのクオリティを発揮する横浜の迷い子です。
ボリューム満載のレポート読みがいがありました。
本番前後の話の顛末がなかなか良かったです。
こうして、みんなのレポートをひととおり読むと全体の雰囲気が
よく伝わってきますね。
そろそろ大トリの記事書かねば。
ホントに遠路はるばるお疲れ様でした。
by TAK (2009-11-20 02:03) 

nakiusa

いや〜お疲れお疲れ。
詳細なレポも楽しかったです。(人ごとか!?)
寝てないとは聞いてたけど、Gの悲劇やらひーの悲劇やらいろいろあってのうさフェス参戦だったのね。

でもなんのかんの言っても楽しかったよね〜。
私はさきち様に接待してもらってぱるちゃんと「楽しく」ふれあったけど、柳さんは空ちゃんに接待しされてくぅちゃんにナデナデご奉仕してたんですね。

また来年も参戦できたらいいねぇ。
一応月曜にさきちさんとダメ出し会議したけど中味あんまり覚えてないので、またあちらで会議しましょう。

追伸:変温動物なんて妙な疑惑を持ち出さないように (`θ~)/


by nakiusa (2009-11-20 02:10) 

momoring

おぉ~ぅ!おつかれさまでしたぁ~☆
今頃はどっぷり休んでるのかしら。

地味にお食事の事件が気になるー。
by momoring (2009-11-20 09:17) 

柳ナントカ

お返事デス♪

★空@宴会部長さまv
宴会部長兼サクラ係どうもお疲れ様でした!!
ホント、家族総出で2日間(旦那殿は日曜は野球だけど(笑))お世話になりました!
親子でサクラ、大変お役に立ったと思う、よ?(疑問形かい)
くぅ様にも無事お会いすることが出来て嬉しかったですよ!撫で専務の面目躍如ですわ(笑)
レポが長いのは仕様です(笑)そういうものだと納得したまえ!(笑)
じゃぁ早々に来年は空屋旅館に宿泊予約を・・・(笑)
送迎付きって何て本格的!(笑)

美味しいかどうかは主観によるものだから保証はできないけど、マトモなものを送ります(笑)

★TAK@迷える子羊さまv
迷子の常連さん( ̄m ̄〃) 最後に迷ってくれてありがとう(笑)
TAKさんも撤収までお手伝いいただいてホントありがとうございました!
来年はサイフのヒモを緩めて、っていうかサイフ全開で来てください(笑)
あれ?来年も出店すんのか??(笑)
そうそう!大トリ記事!しっかり頼みますよ!( ̄∀ ̄)ウヒヒ

★nakiusaさまv
正真正銘の遠路はるばるお疲れ様でした~~~!!
レポは私の仕事だからいいんです( ̄^ ̄)
長くてナンボ!!(笑)
そう。私はくぅ様の接待係だからね(笑)
会うたび思うけど、ひーの半分以下しかないくぅちゃんはホントちっこい。。。
顔がちっちゃいからね、余計にちっちゃく感じる(笑)
力加減が最初難しいよ(;´▽`A``

ダメ出し会議はまたそのうち!来年に向けて?!

どう考えても変温動物だろうがよ。。。(-。-)y-゜゜゜

★momoringさまv
ありがとうございます!
いやいや、ホント疲れましたよ~。おもに足が(-_-;) ←運動不足と重量オーバーによる
月曜はそれなりに休みましたけど、あとはフツーに仕事ですからね(-_-;)
つっても事務仕事なんで大したことないですけどね(笑)

あ。。。焼き肉屋事件?気になる??
いやいや、大したことじゃないですよ?
1歳ちょいの子にはよくあるハナシですよ。。。
あ、何か臭ってきた・・・・みたいな(笑)
by 柳ナントカ (2009-11-20 23:18) 

ましまろ

濃縮還元な週末でしたねぇ
頑張って読みきった私。偉い♪←ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

新製品チェックしときますね~

by ましまろ (2009-11-21 12:12) 

キン太

顔のでかい(え?)、キン太です、こんばんわ。

れぽ、お疲れ様です。

大変だったけど、終わってみれば楽しかった。
来年(?)のリベンジに向け、商品開発に励みたいと思います(嘘)
当分、抜け殻でいたいと思います。
本当に、お疲れさまでした~
by キン太 (2009-11-21 17:51) 

柳ナントカ

お返事デス♪

★ましまろさまv
いやいや、ホントに果汁120%な週末でした!そして月曜日は腑抜けでした!(笑)
うん。コメントしてくださった他の方もましまろさんもみんなスゴイよ!
よく読んだ!こんな無駄に長いレポを(笑)
書いてる方は5倍疲れるけどね!(5倍じゃきかないか・・・)

新製品!(ギャッ)
まだあっちにはアップされてなかったり~・・・(;´Д`A ```
早くやらなきゃ・・・と思いつつ、しばらく見たくないし、と思いつつ・・・
な、なるべく早く・・・・(ごにょごにょ)

★キン太さまv
お疲れさまっしたーーーー!!

っつか、何でやねん(笑)>顔のでかい
この写真からそんな情報は全くもって読み取れないってば(笑)
しいて言えばカニちゃんは顔が小さいってぐらいで(笑)

ホントにね~喉元過ぎればなんとやらだね~~(笑)
あんなに地獄を見たのにな・・・
つーか嘘かい!(笑)
うん、でもホント抜け殻だよね。。。( ゜ ρ ゜ )ボーーーー
by 柳ナントカ (2009-11-23 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。