So-net無料ブログ作成
検索選択

うさフェスタ2009 ~こっそり告知の巻~ [うさフェスタ]


こそっとサイドバーには載せてありますが、

我らが『うかぽん本舗』は来る11/14・15に行われるうさフェスタ2009へアーティストブースを出店致します[exclamation×2]

usafes.gif

・・・"アーティスト"とかホントは恥ずかしくて名乗れませんけど(´Д`)

 

何と言うか、告知としては非常に遅いのですが、ようやくGallery 柳として新作のメドが付いたので遅まきながら宣伝です[手(チョキ)]

新作についての情報は、うかぽんブログに掲載してありますので、そちらをご覧いただければ幸いですm(_ _)m

 

皆様、うさフェスにお越しの際は、ゼヒともうかぽん本舗へお立ち寄りくださいませm(_ _)m

不機嫌そうな柳が漏れなく店番をしております( ´-`)

いや、決して不機嫌な訳ではなく。。。。(そういう顔立ちってヤツですよ顔立ち)


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

みみくり

菊ちゃんから 少し聞きましたよ~♪
今年は 11月14・15日なんですね!!
出店なんて・・・スゴイじゃないですか( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
成功を お祈りしておりますよ~~~♪ 遠くから 見守ります☆
by みみくり (2009-10-22 21:17) 

キン太

お疲れ様ですっ。∠( ̄∧ ̄) ビシッ

う・・・逃げ出したい・・・・...((((=・o・)ノ
by キン太 (2009-10-23 09:47) 

TAK

もちろん顔を出しに行きますよ~
時間は確約できませんが・・・・(^^ゞ
by TAK (2009-10-24 00:32) 

雅

お久しぶりだす。
3週間後にそこに行けば会長に拝謁できる訳ですな。
持ってく手土産はスパムでいいのね?
by (2009-10-25 13:41) 

momoring

がんばってね~!!
応援してるじょー。
行ける距離ならぜひ行きたいところですが・・・(´・ω・`)
出張うさフェス企画はないのか?!
by momoring (2009-10-27 07:38) 

雅

忙しい割にはスキンだけはちゃんと替えてるんですな…(-。-)ボソ
by (2009-11-06 23:29) 

柳ナントカ

大変長らくお待たせいたしましたお返事ですm(_ _"m)ペコリ×4

★みみくりさまv
菊ちゃんは参加できなくてホント残念なんですけどね~。
菊ちゃんの分までがんばってきまっす!楽しんできまっす!
みみくりさんも来たらいいのに~。横浜まで車でびゅーんと( ̄w ̄)♪

★キン太さまv
キン太さんも今頃はラストスパート真っ最中かしら。。。
現地班ということでご苦労おかけしますがよろしくお願いしますm(_ _)m

★TAKさまv
ぜひぜひ顔出してくださいね~♪
そして今年は無事に迷わず会場に到着できることをお祈り申し上げております(゜m゜*)

★雅さまv
そーなんすよ。会場においでいただければイヤでもお目にかかれると思います(笑)
ゼヒ遊びに来てくださいましー♪
でもスパムはいらんですぞ。。。
まだあるっちゅーの(笑)

★momoringさまv
応援ありがとうございます!!
コメとジャガイモでパワー付けたいと思います(笑)
出張うさフェスin北海道とか?!
あったらいいなー。そんな口実でもないと北海道はまず行かないな。。。

★雅さま@再びv
だーから、このスキンも有りものですって(笑)
去年のそのまま使いまわしですからねー。3クリックぐらいで作業終わるっしょ(笑)
季節感だけははずしたくない私です♪
by 柳ナントカ (2009-11-07 22:57) 

柳ナントカ

★マロンさまv
nice!ありがとうございます^^
by 柳ナントカ (2009-11-07 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。