So-net無料ブログ作成
検索選択

とりあえずひとんちのネタに便乗しておくのだ。 [paint]


ということで、スナイパーさんちでスナイパー便箋をご披露していただいちゃったので、元絵をご披露するのです。

 

まずは普通のスナイパーから。

 

374.jpg 柳作:『Boy meets girl ~スコープの向こう側~』

 餌付けかよ!!とは突っ込まない。

 

 

 

そして、さいと○たかを氏をリスペクトしたスナイパー。

 

375.jpg 柳作:『俺の頭上で鳴くな!』

 うーたんが、Mr.マ○ックみたいとか言わない。

 

 

ホントにね、すごくがんばったんです。

 

ライフル描くのを。 あと、うーたんの持ってるワルサーとか。(聞いてない)

 

 

・・・小道具に凝り出したら終わりだよね、とか自分でも思うよ。( ´-`)

 

 

 

そんな柳さんちのひーちゃんは、今日も股ぐらです。

 

376.jpg


人が座ってる場所を狙ってホリホリガブガブするのはやめてくれないだろうか。←場所を譲るとやらない

 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

ぎょん

相変わらずいい仕事しますなー。会長。
ひーさんのホリホリガブガブは、場所への固執からきているのですね。
うちは人への固執なのですが、この場合は、もうどうしようもないんですかねー。

by ぎょん (2008-04-06 15:27) 

nakiusa

いい仕事してますね〜に2票目。 m(_ _)m 
この便箋シリーズいいよなぁ。
飼い主じゃなくとも欲しいもんね〜。

小道具に凝りだしているなんて自分のこと棚上げにして言えないから心配しなくてよいのですよ。ポンチョのことなのよ・・・まあ〜そもそも元絵あってのことだけどね(・ε・)

ひーちゃん、自己主張いいじゃないですか〜。( ̄m ̄〃)
おそといや〜んなんて言ってた頃が懐かしいですね。


by nakiusa (2008-04-06 23:02) 

さきち

あ~れ~。
この記事upしてから丸一日以上たってるのに
まだ私のとこにRSS通知来てないよ~。
まったくいつまでソネブロはソネブロなんだか…--#

いい仕事してますね~3票目!
凝って凝って凝りまくれ~~~♪

ひーちゃん、だんだん先代の要素がうつってきてる…??
by さきち (2008-04-06 23:19) 

菊

取り合えず、いい仕事してますね~~4票目!


さきちさんと同じく、うちにもやーぎちゃんの更新通知きてねぇぜ。
今週の週末はやーぎちゃんお休みかしら・・?と思って
見にきてみればちゃっかり更新してあるしぃ(ちゃっかりって。)

この元絵もくれっ!!
便箋いいよねぇ~。どぉやって作るんすか。先生っ!!

ひーちゃんも、狙ってるんだよ。やーぎちゃんの座椅子・・・・・・
相変わらず大人気ですねぇ(# ̄m ̄)
by (2008-04-07 19:27) 

キン太

いい仕事してますね~5票目!!
銀ちゃんが、ゴルゴ銀になってる~~~
マリックって言われなきゃ、思わなかったのに・・・
もう、うーたんのサングラス姿、マリックにしか見えないよ。

あはは、ひーちゃんは、会長のまたぐらを狙ってるんだね~~
by キン太 (2008-04-07 21:10) 

柳ナントカ

★ぎょんさまv
いい仕事・・・かどうかは謎ですが、全てはモデルの個性次第です(笑)
笑いを提供してくれる子なら尚良し(- -)(_ _)
きっと、カイル坊ちゃんならいい仕事が出来るんじゃないかと・・・(^ω^;)
場所への固執だとすると、どんだけ天下取りたいんだって話になりそうです。。。
わ、私の指定席・・・!!

★nakiusaさまv
いい仕事・・・かどうかは神のみぞ知るのですが、やはりチャチャさん&すーちゃん同様、モデルがオモロー!であることが必須条件です(笑)
え??便箋シリーズ、シリーズでセット売りしたら買ってくれるかなぁ・・・(= ̄▽ ̄=)
つっても2種類しかないんですけど。
「お外(ケージの外)いや~ん」は現在「お外(部屋の外)いや~ん」です。
縄張りの狭い我が子です・・・

★さきちさまv
あ~れぇ~~~(´Д`)
そうです。うちのRSSには時差がある・・・
そしてさきっつぁんのところへRSSが届く頃には、ランク外・・・
そして一生通知されることのないうちのブログ。。。( ´-`)
凝って凝って凝りまくるとピンポイントなマニア向けにしかならんのですけど・・・・
それでもいいやと思ってる自分も確かにいるのは認めますが(笑)
いやー、どうなんだろうね・・・>先代の要素
先代のが全体的に暴君だったけど、ひーはピンポイント攻撃の達人かな・・・(´Д`)

★菊さまv
"取り合えず"は余計なのです。
素直に褒めろやぁ!!(v_v*)ぽっ
菊ちゃんとこに更新通知がいかないのは、時差があるから。
現実世界にも、ブログの世界にすら時差のある西の最果て菊ちゃんち。(ヒドイ)
こんなゴルゴでマリックな絵でよければいくらでも持っていくといいよ。
でもごめんね・・・nakiusaちゃんのと違って完全マニア向けで・・・(笑)
もうボロンボロンですぜ・・・座椅子(T△T)

★キン太さまv
もっともっといい仕事がしたいと切に願う柳です。
神よ!私にもっとアイディアをください!!(奇抜じゃないヤツを)
やはりスナイパーといえばゴルゴ。ゴルゴは外せません( ̄^ ̄)
だってアレはマリックでしょう。>うーたんのサングラス
どんどんマリックに見えちゃって!!(笑)
そしてキン太さんはこの絵を見るたびにあのテーマ曲が頭にぐるぐる流れるようになるのだ~( ̄∀ ̄)
ひーが狙ってるのは、本当は股ぐらではなく、私の地位なんだと思います・・・わ、渡せん!!

★むぎとあずきさまv
nice!ありがとうございました^^
by 柳ナントカ (2008-04-19 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。