So-net無料ブログ作成
検索選択

そろそろ・・・ [どすこいうさぎClub]


どすうさ緊急集会を開かねばならないような気がしてきました・・・

どっちかっつと、今後の方針とか打ち合わせ的なアレで(笑)

開催日時は早ければ今週末(金曜)・・・っていうかいつがいいかはいつものところに書き込むがいいよ(笑) 

特に、主要メンバーっつか手芸メンバー?(笑)は強制参加の方向で(笑)

 

どすこーいっ!

 ブラックな(勝手に)公式エンブレム


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

菊

やーぎちゃんの大掃除の痕跡が(笑)
あちらの方にかきこしてきましたぜ。
by (2007-12-06 11:03) 

かいちょー!了解っす。
あっちにもカキコしてきましたっ!
by (2007-12-06 23:09) 

今更ですがギリギリ発見できてよかったですヾ( ̄ー ̄)ゞ
でも結局、1時間弱しかいられなかったぁ・・・。残念・・・バカダンナめ・・・
その後の話が気になります。
報告よろしくっす!ヾ( ̄ー ̄)ゞ
by (2007-12-08 16:48) 

きっ…金曜日にどすうさの会が開かれていたのに、
ブログチェックを怠ったがために、参加できなかったぁ(泣)
相変わらず、一度もチャットに遊びに行けていないし…
またの開催を楽しみにしております(T△T)
by (2007-12-08 22:43) 

こむぎママ

お荷物届きました。
ありがとう~~~~っ。
噂のうちわ最高ですぜ!
さんま焼かせていただきます。(売ってないよ^^;)
バックも可愛いです。
本当にありがとうね。
この後こむぎはあのペレットを食べたか食べなかったか。。。@@
詳細は後日ブログで発表~~~~。
お楽しみに。じらすねっ。爆
by こむぎママ (2007-12-10 17:54) 

柳ナントカ

お返事デス♪

★参加したものども(笑)
ご苦労であった(笑)
空さんの旦那さんはちゃんと週末でも帰ってくるヒトなんだってことがよくわかります(笑)
誰かさんはしょっちゅういなかったのにな( ̄m ̄〃)
菊さんの途中中座も恒例行事と化してきましたね( ̄m ̄〃)
でも毎日●を数えてグラムを量ってるってスゲーよ!感心するわー!
kotarouさんも、ちびっこを無理矢理寝かしつけての参加ご苦労様です!!

★シロクロうさぎさまv
ちょっと今回は急な開催だったのできっと気付く暇がなかったと思います(^_^;)
そういう意味ではちょっと申し訳なかったです~m(_ _)m
いずれまたきちんと時間の余裕を見て開催告知をしたいと思いますので、その時こそはこの濃いメンバーに臆することなく参加いただきたいものです(笑)

★こむぎママさまv
あらー、届いちゃいましたかー(笑)
ホント、せっこい荷物で申し訳なかったです(^_^;)
もし食べなくても処分に気を遣わないように・・・と思ってちょっとずつにしたのですが、分けてみると想像以上に貧相で参りました(T▽T)
こむぎくんまで全部食べなかったらもう笑うしかない(笑)
っていうかペレットメーカーさんの立つ瀬が(笑)
by 柳ナントカ (2007-12-12 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。