So-net無料ブログ作成
検索選択

どすこいうさぎClub名簿 [どすこいうさぎClub]


タイトルの通り、こちらはどすこいうさぎClubメンバーズの会員名簿兼会員証置き場となっております。

『どすこいうさぎClub』については、こちらをご覧下さい。 → どすこいうさぎClub案内

 

○会員証○ (こちらに随時追加していきます)

会長@ひまわり


軟体支部長@カイル


乗っかり隊長@れんが


ご意見次長@てんてん (肩書きと会員番号は勝手に決めさせていただきましたm(_ _)m)


追っかけ部長@月桃 (肩書きと会員番号は勝手に決めさせていただきましたm(_ _)m)


幽霊会員@ろこ (写真はブログから勝手に拝借しましたm(_ _)m)


横綱@銀


宴会部長@くぅ


幹事長@るんる


見習い@ぱる


斬り込み隊長@チャチャ


斬り込み隊長見習い@すずな


ご意見番@じぇる


下っ端@あろ


総隊長@こむぎ


へなちょこ部長@小太郎


チームグレパンリーダー@とと


うさんぽ推進委員長@まひ


親分@ちょこ


子分@こえだ


転勤兎族長@祭


食いしん坊将軍@ゆず


 


●ウラ会員証●

ブラックな会員証です。柳が勝手に選定して勝手に作ってます。
クレーム・・・は付けてもいいです。聞きませんけど(笑)
万が一、この会員証も欲しいなんていう奇特な人はレスで申請ください(笑)


闇の会長@ひまわり
 世に仇なす股うさぎ


地獄の宴会部長@くぅ
 空に暗雲立ち込める限り


地獄の番犬@ぱる
 夢は魂と引き替えに


暗殺者@銀
 狙った獲物は皆殺し


 地獄姉妹(姉)@チャチャ
 目には目潰しを歯には正拳突きを


地獄姉妹(妹)@すずな
 小悪魔の皮を被った大悪魔女王


雨男KING@カイル
 飛べないブタはただのブタだ


不老の魔女@じぇる
 100年早いんだよ若造


魔女の使い魔@あろ
 いつか立派な魔法使いに


闇のシス卿@るんる
 おいでませダークサイド


悪連血隊初代総長@こむぎ
 束んなってかかって来いやぁ!


ダークサイド予備軍@小太郎
 実は腹黒ですが、なにか?


愚連犯組女組長@とと
 アンタら、覚悟しぃやぁ


U字溝の鬼@れんが
 溝を制する者は世界を制す


大型特殊部隊隊長@まひ
 宵寧にだけ別の顔


 裏の密売兎@ちょこ
 現金なら安くしとくよ?


ローズマリー赤ちゃん@こえだ
 見た目に騙されると危ないよ?


LEON候補生@ゆず
 こうさぎなのにジローラモ

 

※Black会員証の座右の銘や肩書きは柳さんの独断ですのでノークレームでお願いします(笑)


nice!(9)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 18

さきち

柳さんに言われるまでもなく(笑)
「あ~、そろそろ会員証の写真を提出せねばなぁ~~」とうっすら思ってた矢先に
もうブラック版がちゃっかりできてる~~ぶははo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ブラックの「どすこい」を「どすらい」と読んでしまったのは私だけですか??
ららららいっ ららららいっ。
クレームはこれっぽっちもありませぬ( ^∀^)
みんなで悪の世界制覇をめざしましょう。

あ、写真ね。写真。
ぱるはいくらでもあるのよ。
(しかも用意してたのがブラック版と同じようなテのヤツだったし)
でもね、るんるが柳さんが納得してくれないようなカワイイのしかないのよ。
絶対これダメ出しされるぞ~~ってのしか…。
明日、「これぞ!」なるんるの撮影に臨もうと思うので
あと一日猶予をくだされ。
でも「カワイイ(*^。^*)」のしか撮れなかったらごめんね~~~~ ( ̄m ̄〃)
by さきち (2007-11-11 22:58) 

キン太

あ~。写真をアップしないと・・・
普通の写真しかないけど、いいのかな?^^;

ウラ会員証まであるのか!?
すごいよっ!!
じぇるは、目つき悪い写真、いっぱいある!!
是非、じぇるも入れてくださいっ!!
by キン太 (2007-11-12 10:57) 

菊

ウラ会員証、かっけー!!(。-∀-)
って思ったらもう出来てた。(やっぱし)
いやぁ、他のがあまりに衝撃的すぎてスナイパーが可愛く見えてきた(笑)
(特に三枚目の方 wwww)
あちゃー、やっぱりそっち系の写真じゃないとマズイっすかね。
なんだかんだ言っても、ちと親バカ根性だして
うちの子の可愛い写真を・・・・♡と思っていたんだけど、さ。
(それが、あの写真か?!←詳しくは当ブログで)
by (2007-11-12 19:21) 

うぉっ!Σ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!! 仕返しがきたーーーーーーーーっ!Σ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!
くぅのそんな秘蔵画像をっ!!Σ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!
マジ、怖いから…Σ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!
でも笑ったからっ! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
次回ブログか、メールで表(?)会員証の写真を載せます。
可愛いのにしてやるぅぅぅぅっ!
バタヾ(≧ω≦*)〃ヾ(*≧ω≦)〃バタ
by (2007-11-12 20:51) 

ゆあん

ウラ会員証とかあるのかw
うちは・・・写真あるかなー

さきちさんの 「どすらい」に笑っちゃったw
見えるわw
by ゆあん (2007-11-12 22:45) 

ぎょん

ありがとうございますー。 m(_ _)m
カイルのひどくきもい写真が、かわゆい会員証に仕上がっていて、びっくりいたしました。
この画像って、いただいてブログに貼り付けちゃってもよいでしょうか?
もちろん、宣伝のため、会長のブログへのリンクつきで。
by ぎょん (2007-11-12 23:11) 

さきち

空さんっっっっ。数日後にはその秘蔵写真も山口へ行ってるから ( ̄m ̄〃)

えっと、自分のブログで提出写真をアップしときましたんで、よろしくなのです。
もうすでにブラック会員証はもらっていって貼り付けちゃってますのであしからず。
http://blog.so-net.ne.jp/sakichi-runpal/2007-11-12
by さきち (2007-11-12 23:47) 

TAK

表はいらないんで黒いのください。
って冗談です。
表は座右の銘がイマイチ浮かばないので思いついたら
申請しますね。
是非とも会員証を黒尽くしで飾ってほしいのでよろしく
お願いします(笑)
by TAK (2007-11-12 23:50) 

nakiusa

や〜ぎちゃんが夜なべ〜をして〜会員証作ってくれたぁ〜♪
ありがたくいただいていきますよん。
裏会員証までも。なかなか怖いキャッチをつけていただきました。
地獄姉妹・・・ですか地獄で仕舞いやな〜って裏オチかしら?なんて勘ぐりをしてしまったnakiusaでございますm(_ _)m 
カイル君の裏会員証・・・パンチが効いてますね〜。
by nakiusa (2007-11-14 00:15) 

mio@4うさ世話係

忙しい中会員証ありがとうございます~ありがたくいただきまして、こちらのブログで宣伝しておきますね♪

追っかけ部長@月桃は先日もまたケージ越しに頑張っておりました。。体重差、年齢差はどーにもならんのですが、性別の壁を越えるのは。。と毎度思う飼い主です。
by mio@4うさ世話係 (2007-11-14 21:58) 

キン太

やーぎ会長、ありがとうございます!!
ウラ会員証、さすがです!!
まさにそんな感じっ!!
頂いて帰りますね~~
ありがとう~~~~
by キン太 (2007-11-15 09:47) 

さきち

いつのまにかダースるんるまでありがとう!!
こちらももらってサイドバーに張り付けときます(^^)v
by さきち (2007-11-15 17:09) 

ましまろ

柳さん、会員証(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
早速、サイドバーに燦然と輝いております♪
今日から点眼作業が日課に…不器用なんで必死ですわ~ヽ( ̄ ̄; )ノ 
ひーたんの治療は落ち着きましたか?
by ましまろ (2007-11-15 17:59) 

かいちょーーーーーー!!
ひじょーに遅くなりましたが、写真アップしましたっ!

できればウラも欲しいです。(てか、それメインにしたいくらい(笑))
お忙しい中すみませんが、よろしくお願いしまーっす♪

http://blog.so-net.ne.jp/kotarou-love/2007-11-17
by (2007-11-17 17:16) 

よね。

おぉぉぉ!!想像以上の出来栄えです☆
0101で、まひまひ!!○井には負けないわよッ!!
裏コメントは家族がめっちゃ気に入ってました。
確かに、大型特殊だ~!!現場でも活躍できそうです。
頂いていきますねー!!柳会長、ありがとうございましたッ!!
今後ともよろしくですー(^^)☆
by よね。 (2007-12-03 01:15) 

会員書、ありがとうございます(≧▽≦)y
裏ものもお願いしちゃってもイイですかっ??(ずうずうしい…)
写真はお任せします(ますますずうずうしい…)
by (2007-12-04 15:41) 

カカ

柳カイチョ様♪
頂いてまいりまふ。笑
せかしてしまったようで、すいませんですm(__)m
ほほぅ~裏もあるんですナ。
まっつんも裏を手に入れられるよう、クラブを満喫せねば!w
これからもよろしくお願いいたします~(人-)
by カカ (2007-12-15 11:50) 

まーちゃん

会員証ありがとうございました。
裏も気に入ってますよ^^候補生なんてそんなに
かっこよくなるかしら?(苦笑)
事後報告なんですが、リンク張らせていただきました。
年末のお忙しい時にありがとうございました。
最近は、部屋んぽの時はゆずくんと走りながら
どすこいどすこい、いうてます^^;
もう今年もあとわずか、来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
by まーちゃん (2007-12-31 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。