So-net無料ブログ作成
検索選択

取り急ぎご連絡 [うさ]


ライブカメラ復活しました。

復活って言ってももちろん壊れたのが直ったわけではなく買い直したのです。

2度目ともなるともう、「動きゃー何でもいいわ( ´-`)」という気分になるもので、売り場にあった一番安いヤツにしました。

 

 

ちなみに980円です。

 

 

 

安っ!

 

そりゃー修理するより安いわ。

安いだけにズーム機能がないとか動きが荒いとかありますけど、「980円だもん。」で全てチャラです。

またよろしくです~m(_ _)m


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 10

ぎょん

980円とは…。ずいぶん安くなったんだなあ、ライブカメラ。。
うちも日々攻撃されているかわいそうなあの子を買い直そうと思うけれど、やけに丈夫でまったく壊れないので、なかなか…。
ながいこと動くひーちゃんを拝見していないので、運良くみられる日がくることを祈っております。
by ぎょん (2007-08-20 01:12) 

さきち

980円で買えるんだぁ~。
ひーちゃんが動かないでいたら、980円カメラが不調…って言ってみても通じるかもしんない…?
心機一転のライブ映像、楽しみにしとります(ロ_ロ)ゞ
by さきち (2007-08-20 20:38) 

キン太

9、、、980円っ!!
そんなに安く買えるの!?
ライブ映像、不調かなと思ったら、ひーちゃんが動かなかっただけみたいだった~^^;
by キン太 (2007-08-20 21:51) 

momoring

カメラ御臨終になってたんですねぇ(ノω・。)
でも復活おめでとうございます♪
これでまた動かないひーさんが見られるんですね( ̄m ̄〃)
今度はかじられませんよーに。
ウチも初代ゴールデンハムにストーブの線をヤラレたことアリです。
by momoring (2007-08-21 20:58) 

ぽんきち

webカメラも安くなりましたね~
うちも何ヶ所かやられてますが、どうにかこうにか生きてます。
しかしコードを触ると画像が固まったりするので、見ている人に「ずっと動かない」ってドッキリさせたこともあります。(ちょうど目をあけて寝てる時に固まってました)
そろそろうちも買い換えるか~
by ぽんきち (2007-08-22 00:44) 

nakiusa

復活初日の980円映像を拝見できたラッキーな者です。
映像的に何も問題はありませんでしたよ。比較的動きの少ないひーちゃんは、ズームで追う必要もないのでズームだって必要ない〜な〜い!!
by nakiusa (2007-08-22 13:11) 

柳ナントカ

お返事デス♪

★ぎょんさまv
ホント安くなりましたよねー。(つか最初の頃を知らないんだけど)
でも安いのは安いなりに・・・・ですからねぇ(^_^;)
そこそこの買っときゃよかったと微妙に後悔ですよ(笑)
もしくは前のを修理しようかなーとか(笑)
だって980円カメラってば静止画率が上がってるんだもん。。。orz

★さきちさまv
買えるんだよ~~~。
でも売り場の値札には1400円て書いてあった気がするんだけどね・・・。
どういうことだろう。。。
先日980円映像を見たさきちさんはわかるでしょーけど、カメラがダメ過ぎてひーちゃんてば動かない度5割増な感じだよ・・・orz

★キン太さまv
安く買えたねぇ。。。(売り場価格1400円のハズなのにレジ価格が980円。。。値引き表示なんてされてなかったんだけどな)
あーーーーーーすんません。。。ある意味映像も前のカメラより不調なのは確かですが、基本的にひーさんが不調です(笑)(元気だけど動かない(笑))

★momoringさまv
そうなの。。。ケーブルをがぶがぶがぶがぶっと4箇所ほどやられちゃってねー・・・orz
でも立派な980円カメラを買いましたので、更にグレードアップした静止画系動画うさぎのひーさんを見ることが出来るでしょう。
写真見てるのと何ら変わりない気がしますが気分です。気分。
おお・・・さすがゴルハム。被害はそれなりサイズですね!(笑)

★ぽんきちさまv
おお・・・・みけちゃんもご無体うさぎなのですね(笑)
でも何箇所もやられて生きてるなんて、生命力旺盛なカメラですね!(笑)
うちのカメラも見習ってほしかった。。。orz
( ̄▽ ̄;)・・・でも画像が固まるって。。。それは買い替えたほうが良いのでは(笑)

★nakiusaさまv
Σ( ̄O ̄lll・・・比較的動きの少ない・・・・・!!
そ、それはお互い様だと思うのデスよ・・・?とひーちゃんが申しております。
チャチャおねぃさんだって、おマタおっぴろげーでうごきまセンからー!と更に申しております( ̄m ̄〃)
まぁどっちにしろズームは要りませんけどね(笑)
by 柳ナントカ (2007-08-27 21:12) 

ライブカメラ安っ!
そんなに安いならウチも・・・・って小太郎さんのいる実家は未だにネット環境ゼロのおうちでしたわ・・orz(だって、繋ぐとしたらPC持参の上未だにダイアルアップですよ!?今度長期帰省するときには光の工事しちゃうか!?)
それにしても先日の「どすこいうさぎの会」ではたくさん(?)動くひーちゃん見られて幸せでしたわ(笑)
女の子のカクカクはやっぱりお上品だわ~・・なんて思いながらそのシーン見てました(よっぱらいが)
by (2007-08-29 22:25) 

先日はお疲れ様でしたぁ~ヾ( ̄ー ̄)ゞ
って、そのライブカメラが壊れたのですね…。
でも新:ライブカメラ(980円)で、またライブチャットやりましょう!!
待ち合わせ時間に飛び込みますヾ( ̄ー ̄)ゞやる気満々っ(笑)
そして楽しみ ( ̄▽ ̄)V ブイ♪
今度はぜひ柳様もカメラに写っちゃってください(笑)(笑)
by (2007-08-29 23:49) 

柳ナントカ

お返事デス♪②

kotarouさまv
そうそう。今ってビックリするほど安いのよ。
でもやっぱ安いのは安いなりに・・・ですが(´Д`)
YouやっちゃいなYO!光工事!!
そして常時接続で常時ライブカメラONってどうよ?!
kotarouさんも小太郎くんの姿がいつでも見れるし我々も見れて一石二鳥じゃない!!
・・・女の子のカクカクは上品なんすかね?
生で男すぃーのカクカク見たことないからよくわからんな・・・

★空さまv
どうもどうも!(かなり大分)先日はありがとうございました!(笑)
そう、そのライブカメラは帰らぬ人に・・・orz
でも新ライブカメラ、通称980円は(そのまんまやんけ)やっぱりクオリティが低すぎて気に入らんのです・・・!!
そして結局断線した先代カメラを修理に出してみることにしました(笑)
修理代が買値を超えたら修理ヤメるけどね(笑)
え?私常に写ってたじゃない!手とか足とか腰とか!!(笑)
by 柳ナントカ (2007-09-02 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。