So-net無料ブログ作成

兎生いろいろ [うさ]


先日のことです。

私が健康診断のため会社を一日休んだ日だったでしょうか、その夜は約束がありまして夜ひーさんを出してあげられないなと思い、時間の空いた昼間に放牧しようとした時のことです。

以前は夜にしか外に出さなかったのですが、数ヶ月前くらいから、土日の昼間なんかにも気が向いたら外に出してました。

なのでその日も同じようにサークルで囲って、ケージの扉を開けたのです。

 


ひーぃーちゃーーん♪でーておーいでーーーーー♪

 


えっ?それは今日の夜遊んであげられないから今遊んであげようと・・・

 

 奥に引っ込む


えー、ヤダなぁひーちゃんてば、疑り深いんだからー。そんなことないってばー。

 

 終に寝転ぶ


Σ(゜▽゜;えっ!ちょっ!や、騙すとかそんなんじゃなくてやーぎちゃんは純粋に・・・・・

 

 

そしてしばらく出てきませんでした。(扉開けっ放し)

 

 

引きこもり遺伝子は今も健在です。

 


<<ひーライヴ!その後>>


さて皆様は動くひーさんをもうご覧になったでしょうか?

見たけど動いてなかったぜ!という意見は右から左に受け流すことにして、勇気を出してチャットにまで入ってくれた方々ありがとう!

色々と始めたばかりで使い慣れないところも多々あるのでこっちもドキドキしました(笑)

その中で、「チャット機能があるんなら、日にちや時間を決めて号令かけたらもっといっぱい人が集まるかな?」的なご意見をいただいたのですが、ど、どどどどどうなんでしょうか??(ドキドキ)

色んな意味でどうにも止まらない人が多いので収集つかなくなることうけあいですけど( ̄m ̄〃)

もぞもぞと動く(もしくは微動だにしない)ひーさんを眺めつつ、おしゃべりなんていかがでしょーか?(笑)

ま、多少問題があるとすれば、あのチャット画面って意外とレス流れるの早いってことですかね(^_^;)


他に何かいいご意見ございましたら宜しくどうぞ!

 


<<エビでタイを釣りました♪>>


先日、シロクロうさぎさんより、プレゼントをいただきました♪(((o(*≧▽≦*)o)))キャー

なんとなんと!

 

 


おーきーなーわーみーやーげ~~~~♪


以前やったひーさんの体重当てクイズのニアピン賞のお礼ということで、こんなにいただいちゃいました♪

黒糖蜜あんだぎーと砂肝ジャーキーと沖縄そばとコンビーフは週末に美味しくいただきました(笑)

とっても美味しかったです~~♪

うっちん茶だけが若干勇気が要りそうです・・・(ドキドキ) ←ウコン入り

 

シロクロうさぎさん、本当にどうもありがとうございました♪


nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 13

疑惑の目を向けつつ牧草入れにしがみつくひーちゃんがたまらなく素敵です(笑)ウチの小太郎さんは分かってても割とトラップにハマるタイプですね~。で、しまったーー!って顔するの(笑)
ひーライヴ!先日ちょろっとお邪魔しました♪もし○日の○時に集合!なんてことになったら待ち構えて参加しちゃいますよ~(笑)
「ウコン入り」を案の定読み間違えて「えええっ!?!?」と勝手にびびったたヒトは私。
いくらなんでもそんなお茶ないだろ・・。
by (2007-07-31 16:42) 

さきち

引きこもり健在っていうか、やーぎちゃんとの信頼関係が問題か…っていう…( ^∀^)

「この中で柳さんが待っているのか…」と思うとチャットルームに入るボタンを押すのには勇気が要りましたわ(^_-)
いいですね~、みんなでチャット大会。
ま、小心者な私はなかなか皆さんの中で口をはさんでいけないとは思いますが。
土曜の夜はエンタ見るのに忙しい方が多そうだから集まらない…ってありそうだよね(笑)
by さきち (2007-07-31 17:31) 

菊

さきちさんのおっしゃる通り、確かにこれは「引きこもり」ではなく
やーぎちゃんに向けられた疑惑の目からしても、原因はやーぎちゃん側に
あるのか?!それ故の信頼関係のもつれ?!

ちゃちゃちゃちゃっっら~~~~♪(火サス?)

チャット大会、楽しそうーーーーー♪
あれって、誰でもチャットできたんだ( ̄□ ̄;)!! なんかログインとか
かいてあったもんで、登録してない人にはできんもんだとばっかし・・・・。
わたしゃ、夜ならいつでもたいがいほとんど大丈夫な気がします(笑)
内気な私も是非仲間にいれてやってください♡
by (2007-07-31 19:29) 

ひ~chan、疑り深いですね(^^;)
チビ達も時々、反抗して出たくないフリしますよ(笑)

ひ~chanライブ、まだ見れてないんですよね;;
ライブの日時がわかれば、喜んで参加するので、仲間に入れてください☆

沖縄土産、喜んでもらえてよかったです♪
うっちん茶は意外と飲みやすいですよ(^^)
右から左に受け流すカンジで飲んでみてください(笑)
by (2007-07-31 21:29) 

かーみ

ひー様ステキ☆
そんなにやーぎちゃんが悪者に見えるか。いつも食わせてもらってるのに。

動くひーちゃん見ながらチャット♪
なんてステキなんざましょ。
参加してる暇はないと思われますが(爆)、気持ちだけ参加という事で・・・(^^;)
by かーみ (2007-07-31 23:19) 

ぎょん

昼間に起こされる時って、ろくな用じゃないこと多いですからね。
ふじこだったら、捕まりにくいハウスに逃げたに違いありません。

疑り深いってことは、それだけ賢いってことですから、ひーちゃん。(なんとなく持ち上げておく)
でも、よくよくみると、ひーちゃんの目がすごく眠そうにみえてきました。。
もしかして、めんどくさかっただけ?

カイルさんは、どんなに眠くても、開けてもらえたらホイホイでてきます。
捕まって病院に連れていかれるだけなのに。。
by ぎょん (2007-07-31 23:46) 

nakiusa

日時決めて、動かないひーちゃんを見ながらのよもや話・・・しかも↑こういったコメがリアルタイムで飛び交うなんて・・・。
スゴイスゴイ傍観していたい!!いや〜ブラックなチャットになりそうで楽しみ〜ヽ(*⌒∇^)ノ
by nakiusa (2007-08-01 14:22) 

キン太

昼間にだせれるなんて・・・
やっぱ病院とかと思ってるんだよね~
あろは、私が出かける用意をしてたら、巣箱に逃げ込むよ・・・ーー;

動いてるひーちゃん、まだ1度しか遭遇してないんだよ~~
チャット、楽しそうですね~
人見知りな私は、きっとお話できないと・・・もごもご・・・
by キン太 (2007-08-01 17:32) 

mio@5うさ世話係

動くひまわりさんまだ一度も遭遇しないですね~

引きこもるひまわりさん。。うちんとこは昼夜関係なしであたしがドア開けたら攻撃態勢になってますね~他の人間だとすっと出てきます。(かなり失礼なうさぎーずと毎度思いますがw)

うっちん茶は飲みやすいような気がします。泡盛飲む前にぐぐっといけそうな。。

チャットは。。多分に夜間は飲んだくれ~している可能性高いので気持ちだけ参加にしておきます~
by mio@5うさ世話係 (2007-08-01 23:32) 

ぽんきち

なんて疑り深いんですか〜(笑)
ひーちゃんもしかしたら「きっとまたテでこねくりマワされるのデス」って思ってるんじゃ・・・
ってことでまたコネクリ回されてるひーちゃんを拝見させていただきます(笑)
by ぽんきち (2007-08-03 21:32) 

どもどもぉぉぉっ!ヾ( ̄ー ̄)ゞ
知らない間になんか楽しいことが起こってるぅっ!
バタヾ(≧ω≦*)〃ヾ(*≧ω≦)〃バタ
っていうか、ひーちゃんのライブが見れない…
まぁ私がPCを開く頻度が低すぎるせいなのだろうが…(大問題?)
動けぇぇぇっ!
動いてくれぇぇぇっ!バタヾ(≧ω≦*)〃ヾ(*≧ω≦)〃バタ
見たいよぉぉぉぉ!
ついでにチャットも仲間にい・れ・てぇぇぇっ!
でもその時は携帯のアドレスに日時をい・れ・てぇぇぇっ!(笑)
…って、ひきこもり:ひーちゃんの話、ちっともしてなかったわ (/ー\*) イヤン
まぁ…ねぇ?
やっぱりここは、皆に習って…「疑惑」!?ってことで!?(笑)
まったく関係ありませんが、高校時代、薬局で離乳食を見ていた時のこと。
「おじや風」っていうのがあったんですよ。
ええ。私はきっちり「おやじ風」と読みました。
ええ。ビビりましたともっ ウコンに負けず劣らず…ふふふ…。
by (2007-08-03 23:18) 

柳ナントカ

お返事デス♪

★kotarouさまv
ひーさん、ちょー疑り深くて・・・(´Д`)
もうちょっと「わーい♪ヽ(@⌒▽⌒@)ノ」的に飛び出してきたらどうだい?とか思うのですけど。
小太郎くんはやっぱりトラップハマる派かぁ。想像つくわぁ( ̄m ̄〃)
先日はチャット参加どうもありがとうでした!
Jr.の邪魔が入ってしまいましたが(笑)楽しかったですよ(笑)
一応、告知出してみましたんで、↑の記事みてたらご参加ヨロシクーーー♪
「ウコン」・・・たとえ読み間違えたとしても世の中にそんなもの流通してるワケないだろ(笑)

★さきちさまv
何ィ?!うちに信頼関係がないかのような発言じゃぁないかね?!
この四六時中べったりなこの仲良しっぷりを見てどうしてそんなことが言えるのだね!!
よくわかってるじゃないか。うちは不意打ちに弱いのだよ・・・・orz
さきちさんに勇気が必要なら、私には迎え撃つ覚悟が必要ですよ。
辞世の句でも詠んでおかなきゃ・・・・(笑)
現在お里帰り中のさきちさん。
チャット参加はできるのかしら。。。

★菊さまv
ふおぉぉぉーーーー!!ここにも疑惑の目が!!
日常的な信頼関係はバッチリだけど、不意打ちの信頼関係がゼロなだけだもーーーーん!!(威張ることじゃない)
殺意はないと思うよ殺意は・・・・(火サス?)
大丈夫♡菊さんでもちゃんとチャットに入れるよ♪(※一時期不具合で入れない時があったようですが)
人間的な審査はないからーーー( ̄m ̄〃)

★シロクロうさぎさまv
ほんとーに疑り深いですよあのお方は(^_^;)
えーっ!ちょこくんとこえちゃんも??
こえちゃんなんかは常に出して出してー!って騒いでそうなんですが(笑)
あらら・・・まだ動くひーさんをご覧になってないですか?
あーでもシロクロうさぎさんはお仕事が不規則ですからねぇ。。。しょーがないですよね。
うちも一日2~3時間しかライブしてないですし、ブラウザに強制終了されて追い出されたりしてますから・・・(T▽T)
お土産!本当にありがとうございました♡♡♡
そうか・・・うっちん茶は安全なんだ・・・(安全てコラ)
勇気を持って飲んでみます!!

★かーみさまv
数ヶ月に一度拉致監禁(キャリーに押しこめてショップに連行)拷問(爪切りブラッシング)?しますから、疑われてるのデス(笑)
ひきこもりだからどっか連れて行かれるのがイヤなんでしょーねぇ(笑)
あー・・・( ̄▽ ̄;)
かーみさんはそんな時間あったら両手で足りない子達のお世話してください(爆)
パソコンだけ立ち上げて、画面だけ開いておいてもらえればいいかも(笑)
by 柳ナントカ (2007-08-07 19:40) 

柳ナントカ

お返事デス♪②

★ぎょんさまv
拉致監禁(ショップ連行ともいう)する時だけ昼間ケージ開けるようにすると、きっともう二度と出てこないと思われるので、カムフラージュの意味を込めて時々は休みの昼間も出そうと試みてるんですけどねぇ。。。あいつ手ごわい(-ω-;)
でもまぁ、そのうち出てきますからそうすりゃこっちのモンだぜ( ̄∀ ̄)
ただ、「めんどくさかった」ということは否定できません(笑)夜行性ですから(笑)
カイルくん、これからも学習せずにホイホイとドナドナされちゃってください( ̄m ̄〃)

★nakiusaさまv
そうそう。せっかくのライヴなのに写真のような静止画ひーさんを見ながらのチャットタイムを優雅に・・・・・・泣ける(ノ∀`)
基本、ここに(うさひまわりに)来られる方々はブラック属性がほとんど(nakiusa氏含む)ですので遠慮なくブラック全開で臨むといいですよ( ̄∀ ̄)

★キン太さまv
あー・・・( ̄▽ ̄;) キン太さんちもやっぱりそう?(笑)
昼間はやっぱ怪しいか~(笑)
朝と晩なら安心して出てくるのね♪
あろくんは自分にカンケーないキン太さんのお出かけ準備にも敏感に反応するの??
あろくん、うちのひーさんに負けず劣らずひきこもりだよね( ̄m ̄〃)
あ、先日はチャットの方も覗いてくださったようでありがとうございました!
でもあの時部屋にはいなかったので申し訳なかったです(^_^;)
ひーさん in ケージな場面が映ってる時は大抵私は部屋にいないので放牧時を見計らって侵入していただけると幸いです♪

★mio@5うさ世話係さまv
アラ・・・( ̄▽ ̄;) 意外と遭遇率低いのですね。。。
あ、私のライヴ率が低すぎるのかも(^_^;)
よくブラウザ落ちしてるし・・・・orz
マシンスペックが弱いせいで大変申し訳ないのです。。。
何故・・・( ̄▽ ̄;)何故に主たるmioさんに対して攻撃態勢を・・・
他の人ならいいって一体・・・
なにやら奥の深いうさぎさんたちばかりのようですね(笑)
うっちん茶、呑みやすいですか・・・ってでも泡盛飲む前って!!
さ、参考にならんです・・・(笑)

★ぽんきちさまv
疑り深い子ですよ・・・・あのうさぎは(笑)
いやー、手でこねくりまわされるんなら大歓迎なんでしょうけど、サクっと捕まってぽいっとキャリーに放り込まれてブーンとどっかに連れて行かれるのを懸念してると思われます(笑)
こねくりまわされてるひーさんは微動だにしませんけどそれでもいいですか・・・(笑)

★空さまv
空さんあんまり出現しないから時代に取り残されてるよっっ( ̄m ̄〃)
空さんが一番PCを(ブログを)見れてる真昼間はライブじゃないからゴメンねー(笑)
一日中ライヴっていうのも考えないではなかったけど、パソコンがもう5年選手だから、オーバーヒートしないか気が気じゃないので(笑)
ケータイにチャット日時送信しなきゃいかんのかい(笑)
もう、どんだけ~~(笑)
空さんが、「おじや風」を「おやじ風」と読み間違えたってことよりも、高校生なのに薬局で離乳食を物色してる空さんのが衝撃的です( ̄m ̄〃)
まぁ、基本的なところで、「おこと教室」を「おとこ教室」って読み間違えてΣ(゜▽゜;はっ?!ってなったことぐらいはありますよ(笑)
by 柳ナントカ (2007-08-07 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。