So-net無料ブログ作成
検索選択

~西施捧心(せいしほうしん)~ [うさ]

 

おかーさん!!

 

    本日のゲスト

 

あんなところにものすごく暑苦しいうさぎがいるよ!!!

 

 

 

 

   

 

   

 

   

 

   

 

    いる。

 

もう7月も半ばなのにコレは確かに暑苦しい。

それでも冬場に比べたら股ぐら率は下がりましたよ。

でも一日30分以上は股ぐらで過ごしますが。

 

    ・・・いえ別に。

 

しいて言えば、足がカエルになってるってことぐらいで。

 

・・・・・え?

ツッコミどころはそこ??

 

 


本日は巷で大好評(笑)のパクリネタ、おかーさんシリーズ(別名:四文字熟語シリーズ)でお送りしました(笑)
(誰だね?「ネタがないんだね。可哀相に(ノ∀`)」とか言うヤツは)

ちなみにタイトルの『西施捧心』とは、【むやみに人の真似をして、笑い者になるたとえ】なんだそうです。

 

そりゃまさに私のことだな。

 

 

こちらは台風も無事通り過ぎましたが(まだ吹き返しの風が吹いてますが晴天です)、今真っ盛りまたはこれから真っ盛りになる地域の方はお気をつけくださいませm(_ _)m


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 11

きゃ~♪ロンく~ん♪
相変わらず笑顔がいいねぇ~。癒されマス。

ひーちゃんはホントに柳さんにべったりなんですねぇ。
・・・・暑そう(笑)
でもその甘えん坊ぶりがたまりませんねぇ。
・・・・たとえ股座があざだらけになろうとも(笑)
by (2007-07-16 01:13) 

momoring

お。ロン氏。いつもかわいく写ってますなァ。
おかーさんシリーズ・・・そんなものがあったとは。
(さっそくチェックしてまいりました)
股座ウサギ・・・暑そうだけど、気持ち良さそう♪
くりシャチョーにもそんなかわいさがあったらなぁ・・・(遠い目)
by momoring (2007-07-16 12:05) 

ロン氏~久しぶりの登場ですね(^^)

我が家では昨日、黒うさの爪切りをしましたが、
抱っこしているだけで、汗だらだらでした;;

ひ~chan、くっついているだけで、汗かいちゃいそうですね(笑)
股ぐらで、30分…大人しいですね(^-^)
by (2007-07-16 12:31) 

ましまろ

台風逸れても蒸し暑さ満載で…食傷気味です┐('~`;)┌
それにしても、ひーたんは暑くてもふっついてきてくれるんですねぇ。愛くるしいから許せるなぁ(^-^)(。。)(^-^)(。。)
宅のろこにひーたんの盲腸糞でも食わせてあげれば、ふっついて来てくれるかなぁ…相変らず風車の弥七(?)っぽく 距離おいて見守られてますヾ( ̄o ̄;)オイオイ
by ましまろ (2007-07-16 17:08) 

キン太

「おか~さん」シリーズだ~~♪
そして、四文字熟語シリーズに進化してるしっ!!

暑くても、ひっついてくれるなんてうらやましいよ。
あろは、添い寝してくれるけど・・・
微妙に離れてるんだよね(´;ω;`)ウゥゥ
by キン太 (2007-07-16 19:57) 

菊

とうとうパクリがシリーズ化してる・・・Σ(~□~|||)
しかもみんな揃いも揃ってタイトルまでかっ!
ネタがないのはどこも一緒だねぇ(笑)
そろそろ著作権でも発生させようかしらっ(# ̄m ̄)

ひーちゃん相変わらずの股ぐらうさぎっぷりっ。暑い、アツイよ、ひーちゃん。
うさぎって確か暑さに弱い動物ではなかったですかいね。
何?柳さんの股ぐらってそんなにクールなんすか?!あ、でも冬場も股ぐら狙われてたし・・・・・・・・てことは柳さんの股ぐらって、環境に応じて快適な環境を提供してくれるってことね。( ̄▼ ̄) いいね、そんな股ぐら。

さて、何回股ぐらって言ったでしょう!
by (2007-07-16 21:55) 

ぎょん

なんつう笑顔ですか、ロンさま…。

やっぱ暑苦しいよねえ。。
30糞もひっついているなんて、、信じられません…。
汗疹できますよ。。

ネタですかー。ネタだったら、うちの変なうさぎがいくらでも提供しますよ。
今朝もサークルでスパイダーマンやってたんですから。。
(フレンドパークでやっている、マジックテープつきジャンプスーツで壁にはりつくみたいな感じ?)
by ぎょん (2007-07-17 21:40) 

さきち

お、「おかーさんシリーズ」 全国的にブームになる予感… ( ̄m ̄〃)
ある意味 ロン君自体も「おかーさんっ」と言いたくなるくらいの未知の生物要素が豊富な子ではあると思うのですが……( ^∀^)

股ぐらうさぎとしてはどんなに暑くてもとりあえず股ぐらにいかないと気が済まないのかねぇ。
これからの季節 股ぐらに入ることに先にネをあげるのは、股ぐらを提供する柳さんなのか、それとも暑さに負けて股ぐらうさぎを返上するひーちゃんなのか。
股ぐらをとるか避暑をとるか、柳さんと股ぐらうさぎひーちゃんの股ぐらをめぐる葛藤はこの先いかに……!

さて、股ぐらと言った回数は菊さんを超えたかな。
by さきち (2007-07-17 21:49) 

nakiusa

ご心配かけておりますnakiusaでございます。
うさ叶姉妹改め『うさまた姉妹』の妹ひーちゃんは暑くないのかな?
暑くてもやることはやるのかな??え!?まさか任務??
何のかんの言ったって、ひーちゃんだっておまたおっぴろげてますよ〜まさかΣ( ̄□ ̄;)姉の教えか??
で〜も〜私nakiusaの突っ込みどころは、ひーちゃんてば〜お漏らし防止のバスタオル〜まだ下に敷いてるんだぁ〜ってと・こ・ろo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
by nakiusa (2007-07-17 21:54) 

「おかーさん」シリーズだっ!Σ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!
なんか着々と広がってますねぇ~っっ
よし!私も!!
と思いながら更新はきっと1ヶ月くらい先・・・(笑)
しかも四文字熟語を探すのが大変そうだな…←自分の頭の中にはない。
さて暑苦しいお姫様・・・いえ、甘えん坊なお姫様はとうとうカエルに…。
昔、ツチノコっぽいものにも変身してませんでしたっけ?
色々なものを股グラに挟んで大変ですね ( ̄m ̄〃)ふふ。
折角だからロンくんも股ぐらに挟んでみてはいかがでしょうか?
盛りだくさんでステキですよ。きっとっ!ヾ( ̄ー ̄)ゞ
by (2007-07-17 22:02) 

柳ナントカ

お返事デス♪

★kotarouさまv
そんなとんでもない♪ロンは笑顔しか取柄のない子ですから~(笑)←事実
何故ここまでべったりなのかはわかりませんが、ホントに暑苦しい子です(笑)
私が暑い(-"-)と思ってるんだからそれなりに暑いだろうに。。。(謎)
甘えなのか権力誇示なのかは闇の中です(笑)

★momoringさまv
ロンは愛想の良さだけがウリの子なので、笑顔しか武器がりません(笑)
おかーさんシリーズ、パクリ絶賛受付中( ̄m ̄〃)なのでネタがなくなったらゼヒ(笑)
股ぐらうさぎですね・・・たしかにフカフカして気持ちいいのですが、間違いなく暑苦しくもあるのです。真夏の本毛皮の恐怖・・・
くりシャチョー、うっかり股ぐら入ったらつぶれちゃいそうなんですが・・・( ̄▽ ̄;)

★シロクロうさぎさまv
ロン氏を撮影する機会があまりないのでスポット出演しかないのです(笑)
意外とウケがいいんだけど、じっとしてないからカメラに納めにくい(-"-)
爪切り自体キンチョーしますしねぇ、暑苦・・・いやいや、ステキな毛皮に覆われていますからねぇ。そりゃぁ汗だらだらでしょう・・・・
股ぐら30分。おとなしいですけど、邪魔なときもあります(^_^;)

★ましまろさまv
今日(7/22)は真夏キター!って感じでぐったり度更に倍。。。(;´Д`)
部屋の中はエアコンで涼しいとはいえ、さほど温度を下げているわけでもないのでそれなりに暑いような気もしますが、どうでも股ぐらなり背中と座椅子の間を狙うのです・・・
もぐってこなけりゃこないでさびしいけど、もぐってきたらそれはそれで暑苦しいので微妙な気分です(笑)
ろこ氏は遠くから暖かく見守る派なんですね♪いやんステキ(*ノノ)

★キン太さまv
パクってやりましたよ!「おかーさんシリーズ」( ̄ー ̄)ノ
ついでに四文字熟語もっっ(笑)
他人のフンドシで相撲を取るのは結構楽しいですよ(笑)
嬉しいけど単純に暑いですけどいいですか・・・?>股うさぎ
添い寝のが何かカワイイじゃないですか~~!!ひーさんは結構強引ですよ・・・?

★菊さまv
おっと!本家本元元祖「おかーさんシリーズ」のお方の登場だ!!
ありがとう菊さん。
パクらせてもらったおかげで更新がつつがなく出来てるよ♪
ひーさんの股ぐらっぷりは今に始まったことではないけど、何でこんなに股ぐらのかは私としても謎でありまして、私の股ぐらにどんな魅力があるのかとか股ぐらであることに意義があるのかどうかなどということは股ぐらうさぎたるひーさんにしかわからないのだと思います。
さて、何回股ぐらと言い返したでしょう??
ただし、私の股ぐらは変温動物ではないのです。
もしかしたらひーさんが変温動物・・・

★ぎょんさまv
ぎょ、ぎょんさん、『30"糞"』て・・・( ̄▽ ̄;)
ご自分のブログで糞糞書きすぎたお陰で変換の第一候補が"糞"なのですね・・・(涙)
確かに30糞ひっついてたらイヤですよ(笑)
でもうちのお嬢さんは30分股ぐらや背中と座椅子の間で過ごすことに何ら抵抗はないご様子です・・・
カイルくん、かなり怪しい生き物ですよね。
もうかなりうさぎの範疇を超えてますよね。
もしやそのスパイダーマン疑惑が、証拠写真がないけどスゴイことしてたってヤツですか。
普通なら「何言ってんのー!もう!ウソばっかり!」で済まされそうですが、カイルくんならやりかねない思います。証拠がなくても信じます。

★さきちさまv
お!パクリブームの火付け役の人だ!!(笑)
あちこち飛び火してるようで、やったかいがありましたねぇ( ̄m ̄〃)
いやー・・・・・お宅のうさぎいぬに比べたら、うちのロン氏は立派なただのいぬですよぉ。
そんな買いかぶりすぎっスよ!(笑)
・・・超えた。超えたよ。>股ぐら発言>とりあえず9回ね
最近はね、股ぐら率が4割の、背中と座椅子の間率が6割ぐらいなんですよ。
ここのところ好んで背中の隙間に入りたがるもので。。。
その方が密着度が高い&暑苦しさUPなんですがね。
・・・どういう嗜好なんだろう・・・

★nakiusaさまv
股おっぴろげでおくつろぎになる大胆な姉と人の股にもぐりこむのが好きな変わった嗜好の妹、人はこの2羽の麗しきうさぎを『うさまた姉妹』と呼ぶ・・・!!イィヤァァァァァ!!!
美しくない。美しくないよー。でもぴったりー(笑)>うさまた姉妹
暑いんじゃないかなーと思うのですが、でも股ぐらに潜り込んで寝てるんです・・・
任務っていうか・・・寝床?
Σ( ̄O ̄lll カエル足をそう突っ込まれるとは!!>おっぴろげ
いやいや、お姉さまほど大胆ではないのであの程度なんです(笑)
つーか真のツッコミどころはそこですか( ̄▽ ̄;)>お漏らし防止タオル
多分今はやらないと思うのですが、念のため敷いているのです。
転ばぬ先の杖ってヤツです(笑)

★空さまv
いいの。いいのよ。空さんはブームが過ぎた頃にひっそりやって( ̄m ̄〃)>おかーさんシリーズのパクリ
あぁホラ、確かに四文字熟語をネタの意味から探すのは面倒だからさ、先にオモシロそうな四文字熟語を元にネタ書いたらいいんじゃないのかな(笑)
私の股ぐらは珍獣を呼ぶのです。股ぐらだけに珍獣。私が男でないのが非常に残念です。(下品)
ロンはそれこそ暑苦しいので挟みたくないです(´Д`)
くぅちゃんならちっちゃいから挟みやすそうっていうか、潰しちゃいそうだわ(笑)
by 柳ナントカ (2007-07-22 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。