So-net無料ブログ作成

何かくるくるしたのって難しくない? [paint]

 先月のうさフェスタで初対面にもかかわらず(←全員初対面だっつの)うっかり賄賂をちゃっかりお土産までいただいちゃったみみくりさんへ捧げる、

 

みみくりさんの愛犬はなちゃんデス

 

 

 柳作:『I LOVE 自分♡』

 

はなちゃんはトイ・プードルなんですが・・・・ちゃ、ちゃんとそう見えてるのだろうか・・・

なんつーか毛並みがこう、くるくるっとした感じって表現するのがムズカシイっていうか、少なくとも私は得意ではないので、うさぎを描くときには使わない技術を総動員してがんばってみましたが所詮素人なのでこれがいっぱいいっぱい精一杯。

最初は全然違う感じのを描いてたのですが、ニット帽姿があんまりにもカワイかったのでそれまでのを破棄してこっちにしちゃいました♪

でもこのはなちゃんは実はウソウソなんです・・・・

 

ホントはこっち。

 

 柳作:『マジで暴れる5秒前』

 

・・・なんてえっらい懐かしいタイトルをつけてしまうぐらいはなちゃんはこのニット帽がお嫌いらしいですよ?( ̄m ̄〃)

 

お礼というにはあまりにもささやかですが、一応ご希望通りということで、どうぞお受け取りくださいませ~♪

 


*** 今日の一枚 ***

 

 家政婦ひまわりは見た!

 

なっ・・・何を?!

 

続きはwebで!(嘘)


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 10

TAK

ばっちり決まったはなちゃんのイラスト見て
「柳さんスゲーッ!」って思って読んでいたら
続きが・・・(^^;
懐かしいタイトルですな。
by TAK (2006-12-03 00:22) 

相変わらず上手っすねっ!
ほんと、「素人」?って感じですよっ!
ねぇねぇ、実は素人じゃなくて玄人さんなんじゃ・・?
・・・この言い方ってちょっと違う感じ?(笑)
それにしても、ひーちゃんは一体、何を見たのかしら? (/ー\*)
柳さんの裸エプロン姿?
でもこの季節、風邪をひくくらいでは終わらないから気をつけた方がいいですことよ? 裸エプロン(笑)
by (2006-12-03 02:59) 

みみくり

きゃぁぁぁぁぁぁーーーーーーっっ!!!はな♪ヾ( 〃∇〃)ツ
すごい! すごいっ♪ 嬉しい~~~.・゜゜・(/□\*)・゜゜・
あちがとう!ありがとう!!×100000
コレは、我が家の 家宝にします♡(〃∇〃)
そして、プリントアウトして家族に配ります☆(著作権OKですか??)
しっかし、ホントお上手ですねぇ??? ホレボレしますよ!
あぁ・・・嬉しい♡寝れんかも・・・私!!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
by みみくり (2006-12-03 21:37) 

菊

はなちゃんかわいいーーーーーー(≧∇≦)!!!!!
うまいっっ!!うますぎるよっ柳さんってばーーー
「マジで暴れる5秒前」・・・・(笑)なつかしいっっ!なつかしすぎますって、そのタイトルっ。分かる人にしか分からないかも!?

ひーちゃん、何を見たの?(^^;
いー感じで市原悦子な雰囲気でてるよ。女優だね、ひーたんは♪
え?何???
柳さんの裸エプロン姿を見たのかー。(* ̄0 ̄*)そうかぁ、R18な結末じゃWebで公開はできませんな(笑)
by (2006-12-03 22:16) 

むぎとあずき

きゃー可愛い><
やっぱりさすがだなぁ、柳さんは!

ひーちゃんは何を見たのだろう!?
これなら女優にだってなれちゃいそうですね^^
by むぎとあずき (2006-12-03 22:54) 

クロママ

まずは、前回クロのタオルを乗せてるひーちゃん可愛いですね〜♪
ちょっと気付かない所が笑える( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あと、あの入れ歯事件!!びっくりしました。
そのまま、カバンに入れるのは...ちょっと...
普通、ケースに入れるでしょう〜

そして、今回のイラスト、やっぱり上手ですね〜♪さすがっ!!ヽ(´~`)ノ♪
そして、ひーちゃんは何を見たのかしら?
裸エプロン!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by クロママ (2006-12-04 22:26) 

キン太

をを~天才画伯のイラストですね。
さすがです!!
私も、ちゃっかりお土産を頂いた一人です~~^^;

ひまちゃん、柳さんの日常を暴露しましょ~~
by キン太 (2006-12-05 01:03) 

ミミラ

柳画伯にバンザイ!
内面も表現できる方は、なかなかいらっしゃらないでございますわ。

そして、その画伯の正体だかなんだかわからないものを
ひーちゃんは見てしまったのですね。
桜塚ひーちゃんにならないよう、お祈りしています。
by ミミラ (2006-12-07 02:54) 

そ~~~~とう遅れましたけれど、うさフェスタお疲れ様でしたっ(今更っ!?)久々すぎて時差ぼけを多少感じてオリマス。
いや~画伯っ、相変わらずすばらしいですっ。か~わいいなぁ~。破棄しちゃった方も気になる・・(笑)
by (2006-12-07 22:01) 

柳ナントカ

お返事デス♪

★TAKさまv
・・・コメントも「柳さんスゲーッ!」で終わっといてくれたらいいのに(笑)
なんつーか、ね、オチとかボケがないと不完全燃焼しちゃう人種だからそっとしといてくれるとありがたいかもしれません(笑)
でもちゃんと『懐かしいタイトル』ってわかっていただけたなら本望ですよ(笑)

★空さまv
フフフフ( ̄ー ̄)
じゃぁ、『玄人はだしの素人』ってことにしときましょうか(おこがましい!)
でもこれぐらいの素人はそれこそ星の数ほどいますよ・・・(ソネブロ内でも山ほど)
なるべくそういう方々と作風がかぶらないようにっていう努力ぐらいはしますけどね。(っていうほど他人様の作品見てないんだけどー(笑))
・・・つぅかコラ(-"-メ)
何で何かっつーとソレを持ち出すかな。
してねぇ!してねぇよ!するワケねぇっしょ?!>○エプロン
季節的に無理があるでしょ無理が!!(え?怒りポイントはそこなの?!)

★みみくりさまv
みみくりさんのところのコメントで『今描いてます』宣言してたのにちょっと間が開いてしまって申し訳なかったです(^_^;)
珍しく週末遊びに行ってたりとかフツーにノリが悪かったりとズルズルと時間が・・・(´▽`;)ゞ
一旦ノリ出すと早いんですけどねー。
でもこのはなちゃんは、いつも描いてるうさぎさん達の5倍は時間かかってます(笑)
・・・の、割にはこの程度で申し訳ないです(T△T)
ですが、これでもがんばりましたのでお受け取りいただければ幸いです♪
あー、著作権OKです(笑)
でも配布は恥ずかしいので勘弁してください(; ̄▽ ̄)ノ

★菊さまv
そう。はなちゃんはカワイイ。
でも私が描くとビミョー( ´,_ゝ`)
菊さんもわかった派だからいいじゃん( ̄m ̄〃)>なつかしのタイトル
大丈夫だって!それがわからない年代の人はこのブログには来てないから( ̄m ̄〃)
さてひーちゃんは一体何を見たのか・・・。
あいつは突然訳もなく怒り出したりすることもありますから、何か私には見えないモノが見えているのかもしれません・・・(怖)
・・・つぅかコラ(-"-メ)②
寒いからやんねーし削除されっからソレは!!(え?やっぱり怒りポイントはそこなの?!)

★むぎとあずきさまv
とんでもないです^^;
ヘタの横好きってヤツですし、上を見たらキリがないですしね。
もっともっと上手になれるように精進します♪
ひーちゃん見たものは・・・・?!
それは秘密・ひみつ・ヒミツ、秘密のあっ・・・・・・・(と、年が!!)

★クロママさまv
あっ、しっかりパクらせていただきました~^^;>タオルのせ
事後承諾甚だしいな・・・・
そうなんです。ひーちゃんはすこーしおバカさんなので「あり?」って顔して気付かないんです(笑)
なんていうか、どうでもいいらしいです(笑)
入れ歯事件は入れ歯をそのままカバンにINでしたから私もビックリでした(^_^;)
あれから『入れ歯ケース』でググってみたのですが、どうも総入れ歯用のケースしかないようで、しかもそれはコップ型のばっかだったんでカバンに入れて持ち歩くには微妙だと思いました( ̄▽ ̄;)
まぁでもせめてビニール袋にINして欲しかったです(笑)
・・・つぅかコラ(-"-メ)③
くっ・・・クロママさんまで!!o(T△T)o
そのネタは夏だけにしてください(笑)

★キン太さまv
せめて『天才素人画伯』と言ってください♪(お、おこがましすぎる!!)
そうなんですよね~。私も来年は誰にお会いしてもいいように、絵ハガキお土産だけじゃなく、たっっっくさん名古屋名物を持参しなければ!!
うおぉぉぉ・・・・しかしあのクソ重たいういろうを何十本と持っていくのは苦痛だな・・・(つぅかういろうにするのかよ!!一部マニア向けだよ!!)
ダメです。私の日常は謎のままでないと♪(アホか)
・・・つぅか暴露されるような面白い日常は持ち合わせてないなー・・・

★ミミラさまv
やー、モデルの皆様が揃いも揃って個性的ですからねー(笑)
イヤでも内面重視に仕上がってしまいます( ̄m ̄〃)
そう、ひーちゃんの見た柳は・・・・・・
「がっかりだよっ」
って言われてないことを私も祈っております(笑)
てゆか、何が・・・一体何ががっかりなの・・・・!!(落ち着け)

★kotarouさまv
こちらこそど~~~~~もお疲れ様でした~~!!
おお・・・気がつけばもう一ヶ月も前の話だ!!Σ( ̄□ ̄lll
色々と忙しいkotarouさんでさえ時差ボケるのですから、日々だらんだらんに過ごしている私なんぞ時差ボケが積み重なって元通りですよ!(ならいいじゃん)
あー・・・破棄しちゃった方はね、今思うとすっげぇ可愛くないです(笑)
破棄して正解でした(笑)
by 柳ナントカ (2006-12-10 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。