So-net無料ブログ作成
検索選択

行ってきました! ~うさフェスタ2006・まつりのあと~ [うさフェスタ]

どもこんばんわ、デス。ひーちゃんデス。

にちようびに、やーぎちゃん
(←舌が足りてない)がひーちゃんをおきざりにしておでかけしてた、『うさふぇすた』とかゆーのを、ひーちゃんがかわりにれぽーとしマス。

くわしーことは、きっとほかのおねーさんとかおにーさんたちがかいてくれるとおもうので、ひーちゃんはテキトーにながしたいとおもいマス。


このひのやーぎちゃんは、とってもはやおきさんでシタよ!

とても、まいにちかいしゃにちこくしてるひととはおもえ・・・もごもご。
(※毎日じゃないやいo(T△T)o)

ちゃんとよていどーりにおうちをでて、よていどーりのしんかんせんにのれました


そして、どきどきしながらそのときをまったのデスよ・・・

 

じゃじゃーんデス!

 ふじ山キター!デス。

とってもとってもキレーにみえたって、やーぎちゃん、としがいもなくおおはしゃぎでシタよ。


そして、しんかんせんはぶじに『しんよこはま』についたのデス!のぞみさんははやいデスねー。


さぁ、ここからがまたどきどきデスよ!

しんかんせんをおりて、よこはませんにのりかえるかいさつのむこうには・・・・・・いまシタよ!


ぱるちゃんばっぐをもったてんじょーいんサンさきちサンが!!
ちっちゃいひとだからすぐわかったらしいデスよー


さきちさん、そのせつはやーぎちゃんがタイヘンおせわになりまシタ。m(_ _)m

やーぎちゃんがごメーワクをおかけしてやしないかと、ひーちゃんヒヤヒヤしまシタよ。


とにかくぶじにあえてよかったデスね たしかに、おたがいまちがえようもなかったデスけど。
(ぱるちゃんバッグ v.s. 全身目印)


そしてふたりは『うさふぇすた』かいじょうへとむかったのデス。


かいじょうは、いっぱいいっぱいわんさかで(←ヒトが)、イナカモノでひとごみがニガテなやーぎちゃんは、ぎょうれつとかみて「うへー(´Д`)」ってなってまシタ。

それでも、とってもカワイイひーちゃんのおトモダチさんたちをながめてデレー(*´▽`*)っとしてまシタよ。


そうそう!そうデス!なんと、かのゆーめーな『うさタク』サンがいたのデスよ!!

 『うさタク』こと『いづみ』ちゃんデス。

いづみちゃんは、ふれみっしゅじゃいあんとサンなんデスよー。

とってもとってもおおきなおトモダチなのデス。

おもさが、えっと・・・ひーちゃんが5にんぶんぐらい?・・・とにかくおっきいのデス。


そうやって、かいじょうをふらふらーとあるいていると、だいいちむらびとはっけん!!(ダーツの旅か)・・・じゃなくて、そねぶろなかまサンはっけん!なのデス!

クロママサンごふーふデス

やーぎちゃんはおバカなので「へ?」ってカオしてまシタけど、やーぎちゃんをみつけてくださったクロママサンをさきちサンがみつけた、みたいなカンジで。

・・・やーぎちゃん、ダメなこデス・・・

そしてちょこっとおハナシさせていただいて、「じゃぁまたおひるに」ってことで、そのばをワカれて、さきちサンとやーぎちゃんは、いったんかいじょうをあとにしたのデス。

しばらくあてどもなく(笑)おそとをふらふらーとあるいて、そのうちじかんになったので、とあるおヒトとのまちあわせばしょへむかいまシタ。


それからまもなくしてやってきたのは、くろサンタサンなkotarouサン
(←黒サンタといっても、袋の中は動物の内臓とかじゃないですから(笑))デス

3にんでおひるごはんをたべに『ちゅーかがい』にいったのデスよ。

よだんですけど、kotarouサンをさいしょにみつけたのはやっぱりさきちサンでシタ。


ごはんをたべおわってから、さんにんでふたたび『うさふぇすた』かいじょうにいきまシタ。

いりぐちふきんでひとごみに「うへぇー(´Д`)」となっていると、やーぎちゃんをみつめるしせんが!!

キン太サンみき親父サンデス!!

やーぎちゃん、またしてもみつけていただきまシタ・・・・・・やくたたずデス。

そうこうしてるウチに、空さんごふーふに、みみくりサンつあーずの菊サンごいっこーサマに、TAKサンかーみサンに、saoサンごふーふにおあいできたのデスよ!!


みなさん、ほんとーにいめーじをいつわってないとゆーか、そのまんまであんしんしまシタよ( ̄m ̄〃)

えっと、あの、ヨコハマをちゅうしんにして、ひがしがわはおじょーひんで、にしにいくほどてんしょんがたかいとおもったのはきのせいデスか?
あ、でもれーがいはありマスし、しゅっしんがヨコハマよりにしのヒトもあてはまりマスからね?(そこのしずおかしゅっしんのヒト!じぶんはちがうってカオしないデスよ!)

にほんのまんなかのヒトはね、てんしょんがたかい、っていうよりは・・・・どくぜつたんとう?

ほんにんはそんなつもりがナイので、いっぱいしつれーなこといってたらゴメンナサイなのデス。

ひーちゃんがかわりにあやまるデス。

・・・ちなみに、やーぎちゃんは、こえをかけていただいてはじめてあいてがだれなのかわかったみたいデスよ?

ほんと、やーぎちゃん、やくたたずデスね・・・・
 (ぜ、全身目印が役に立ったも・・・)


そんなこんなで、きねんさつえーなんかしちゃったりして、じゃぁまたあとで、ってことでふたたびふりーたいむなのデス。

またカワイイおトモダチをながめたり、ふれみっしゅサンのしょーをみたりしまシタ。

 しょーけーすのふれみっしゅサン。

 

 た、たしかにせまそうデス・・・

 

 もりもりのふれみっしゅサン。

しょーにだすのに、もちはこびがラクなよーに、ひとつのけーじにつめこまれたらしいデスよ?

あ、ここにうつってるおててはたぶんさきちサンのです(笑)

 

とちゅーで、みみくりさんつあーずごいっこーサマと、キン太さんとみき親父サンがさきにおかえりになるというのでおワカレし、いのこりぐみは、こぞってきっさてんになだれこみまシタ。(そうぜい11にん!)

たくさんウラばなしがきけまシタよ( ̄m ̄〃)

みんな、ネタをねつぞうする見つけるのがタイヘンみたいデスね( ̄m ̄〃)

そして、そんなタノシイじかんにもオワリがくるのデス・・・

おあいしたみなさん、ほんとうにありがとうございまシタ!

またらいねん~♪(長っ)

 


・・・でもひーちゃんは、ふかくきずついてるのデス・・・

 

 うなだれひーちゃん。

だって、いいこでおるすばんしてたひーちゃんに、なんのおみやげもないなんてっ!!

(うさぎの乳酸菌買ってきたじゃん・・・)

それはおみやげじゃないデス!せいかつひつじゅひんデス!!

やーぎちゃん、じぶんばっかりおみやげもらってズルイのデス!!o(><)o

ひーちゃんには・・・ひーちゃんにはぁぁぁぁぁぁぁ!!!

(大丈夫!ひーちゃんには、チモシーとオーツヘイと乾燥キャベツと新居通販で買ったから

ほ、ほんとデスか?!おうちかってくれたデスか?!ちゅうこじゅうたくとはおサラバデスか?!

(そうだよー。新しいおうちだよー。それに今よりちょっとだけ広くなるよー^^)

わぁーい!やーぎちゃん、ありがとーなのデス

 

(※実は、ひまの出身ショップが先日のショーに出ていたのですが、受賞記念セールなんつーものをやってまして(11/20まで)、通常価格16800円のケージが10500円という破格値になってましたので買っちゃいました♪ホントはもうひとつ大きいサイズにしたかったのですが、立地条件と折り合いが合わず、小さいほうにしました(^_^;))

(・・・しかし私、サンプルとかくじとかホント何にももらって(して)こなかったなぁ・・・(笑) まぁ、どっちかっつーとみんなに会いに行くのが目的みたいなものだったんでオッケーなのです^^ つーか牧草抱えて新幹線にひとりでは乗りたくねーっつの(笑))

・・・つーかこの記事、富士山とフレミッシュの写真しかないってどゆことだ(笑)


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 10

お疲れ様でしたっ♪
ほんと~に、なーんも計画なしで言っちゃったことから始まった今回(笑)楽しく過ごせたのもみなさんのおかげですっ。
ありがとうございました♪

ひーちゃん、新しいおうちが来るのね~。楽しみね~♪
私もくじとかサンプルとか全然GETできませんでしたorz
来年こそっ( ̄^ ̄)
by (2006-11-15 00:25) 

さきち

はるばるお疲れ様でした。
一日 柳さんの添乗員をさせていただいてホント光栄でしたよ(笑)←なぜ笑う ( ̄m ̄〃)
私は最初から「柳さんと一緒にいるのがさきちです」ってのを目印にしとけばよかったぁと思いましたが。
でも柳さんも「まんま」の人でした ( ̄m ̄〃)
98%ぐらいは我慢しときましたが、ほんと話すことにもツッコミたくなること満載の方で……(*^。^*)
懲りずにまたいらしてくださいな。
またあてもなく「THE よこはま」の裏のさびれた道を歩きましょう。

ちなみに……柳さんのお話を聞いて自分の誕生花を調べてみたのですが、いくつかある中に「ネコヤナギ」ってのがあったんです。
今後、柳さんの弟子としての名はそれを名乗ろうと思います。
でも、つい手拍子しながら「猫ヤナギ!猫ヤナギ!」ってしたくなりますが。にゃあ。
by さきち (2006-11-15 09:11) 

ぎょん

こんにちは。同じくホーランドロップ女子を飼っています、ぎょんと申します。
ブロークンのひまわりちゃんかわいいですね。

ひまわりちゃんのこと何とお呼びしようか悩みましたが、「ひーちゃん」と呼ぶと、志村けんのひとみ婆さんを思い出してしまい、自分のおばば具合を呪ってしまいそうなので、「ひまちゃん」と呼ばせていただきます。

うさフェスタ楽しまれたようですね。ボリュームのあるフレミッシュさんのおしりの並びに驚かされましたが、こんなに網に押しつけて、お尻にあみあみ残らないんでしょうか?

それではまた遊びに来ます。
by ぎょん (2006-11-15 12:16) 

キン太

お疲れ様でした~
もっともっとお話」がしたかったな・・・・

なになに?西がテンションが高い?
私は、高いのか??低いのか?
出身は完全に西日本だ・・・
いや、お上品な湘南の奥様なはず・・・○| ̄|_

え~~!あのあと、お茶に行ったの!?
まだまだ会場にいると思ったから、お別れしちゃったんだよ・・・
あの後、神酒親父とケーキを食べて帰ったのに。。。。
残念だぁ~~~~
来年も、懲りずに来てね~

素敵なポストカード、ありがとっ
by キン太 (2006-11-15 17:05) 

菊

にしにいくほどてんしょんがたかい・・・・・・・・
にしにいくほど・・・・・・・・・・・
に、西?!!!
んーーーと、えーーーーーと
まさか、私も西の人やないっすよね
違う、違うんだぁぁぁ(声を大にして)ほら、長い旅路でしょ。
いやでもテンションUPUP!!!しちゃうんだってもんでしょ(^^;
もー。柳さんの全身目印が目に飛び込んできた瞬間に
スイッチONになっちゃいましたよ~☆(//▽//)☆
イメージ通り。うん、想像通り♪の柳さんで嬉しかったっす
ほんとはもっとゆっくりしたかったのに、残念でした~★
by (2006-11-15 17:59) 

TAK

お疲れ様でした。
東の人たちだってテンション高いっすよ。
最初なんでちょっと恥ずかしがってただけです(多分)。
いろんな裏話が聞けておもしろかったっすね。
あの夜、大量の牧草を積んだZが横浜を走り去って
いったのはここだけの話です。
by TAK (2006-11-15 23:04) 

みみくり

こんにちわぁ!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 富士山♡ ナイスです(≧∇≦)b
今回・・・行きは 話に夢中で 見逃し・・・( ̄  ̄;)
帰りは、ヨダレを 垂らし爆睡してて 見逃し・・・( ▽|||)
やっぱ、富士山は美しいぃぃぃ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
そして!! 何と言っても 「うなだれひ~ちゃん」の 可愛いことっ!!
あらぁ~~。楽しいお茶会に 参加できなかったのが、残念Σ(`0´*)
次回は、是非・・・テンション・アゲアゲ☆な 菊りんと 参加したいです♪
by みみくり (2006-11-16 15:52) 

ミミラ

ヤナナンさん、お帰りなさいませ。
かの有名な警備兎さんに捕まらず、よかったですね。
あー、それにしても私も行きたかった。
うさフェスタ・・・・
っていうか、ヤナナンさんを見に。

いえいえ、それは半分は本当ですけど、
今回、かなりの数のうさ友さんが行かれたみたいで・・・。
ショーにも参加されたうささんとかもいらっしゃたり、
まさに集いの場って感じみたいですね。

ひまちゃん、新築住宅気に入ってくださってますか?
by ミミラ (2006-11-17 11:23) 

sao

当日は朝早くから大変でしたでしょうね〜お疲れ様でした!
私も会場に着いてからあちこちキョロキョロしてたんですが全然見つけられませんでした。。。
でもビュといたら誰かが見つけてくれるだろう、とのんびり並んでたりして。。。

それにしても
柳さんてばブログそのままなんですもの
もっとゆっくり話したかったです〜

それと、さくらんぼのイラストありがとうでした〜!!
凄いうれしかった〜。
そうなんです、まさにあんな感じです。。。
遠くの方で寝てると思ったら急にうさぎダッシュして
さくらの横っ腹に突っ込んでいくんですよ。。。
by sao (2006-11-17 17:02) 

柳ナントカ

お返事デス♪

★kotarouさまv
kotarou幹事さま、お疲れ様でした!!
いいんです。いいんです。kotarouさんはとってもいい仕事をしてくださいました!誰もがその何気ない一言を待っていたんですから!!
そのお陰で私も横浜まで行く口実が出来たわけですし♪
本当にありがとうございました!!
ら、来年こそは私もサンプルゲットとかくじ参戦とか・・・orz
・・・やっぱこれは二日間フル参戦をせねば・・・!!

★さきち@ネコヤナギさまv
さきち添乗員さま!本当にお世話になりましたーーーっ!!
またいつの日か横浜上陸の際には、ゼヒとも知られざる横浜の裏側を堪能させてくださいな( ̄m ̄〃)
そしてぱるちゃんと一緒に山下公園でハトを追いかけましょう(笑)
あら・・・・?私、まんまだったかしら・・・・( ̄- ̄?ハテ
やっぱホラ、あんまり違和感バリバリじゃぁやりにくいでしょ?ってことでがんばって『柳ナントカ』さんになりきってみたの!(/▽\*)
決してあれが素ってワケじゃぁ!!・・・・・・あるけど(笑)
・・・最初っから素のまんまでイケルってラクでいいよね( ̄m ̄〃)

★ぎょんさまv
どうも初めまして!!ヽ(@⌒▽⌒@)ノ
実はぎょんさんのことはミミラさんに伺って存じ上げておりました。
ぎょんさんのお宅の子とうちの先代は同じ名前で、多分、毛色も同じ・・・なのかな?(うちのは大分黒かったですけど)
ってことで、なにやら勝手に親近感を・・・(笑)

ひーちゃんと呼ぶ→志村けんのひとみ婆さんを思い出す→己を呪う
・・・も、ものすごい三段論法・・・!!(笑)
えぇもう、何でもいいんですよ(笑)
ひーちゃんでもひまちゃんでもひまたんでもひまりんでもひま子でも何でも♪
・・・だって私が一番適当なんで(*´▽`*)ゞ(だから名前覚えないんだよ)

★キン太さまv
先日はどうもお疲れ様でした~~~ヾ(@^▽^@)ノ
短い時間でしたけど、キン太さんと無事お会い出来ましたし、お話も出来てとっても楽しかったですよ♪
あら・・・( ̄m ̄〃)やっぱりバッチリ西日本のご出身でしたか(笑)
やはりテンション高い人は西に多・・・・もごもご。
ええええ( ̄▽ ̄ノ)ノて、てっきりあれで帰られてしまったとばかり・・・(^_^;)
来年はもっとたくさんお話させていただきたいです(*´▽`*)ゞ

★菊さまv
どうもお疲れ様っした~~♪
うん。西に行くほど(笑)
ヤダなぁ菊さん。西も西のヒトのクセに何言ってんだかぁ( ̄m ̄〃)>本州の西の端
大丈夫。誰も白い目でなんて見ないからカミングアウトしちゃおうよ♪
毎日こんな調子で生きてマース!って( ̄m ̄〃)
ふふっ( ̄ー ̄)見事騙されてくれましたね!!本当の柳さんは実はお上品でシャイなヒトなのに、ブログではあぁいうヒトを演じてるもんだから期待を裏切っちゃいけないと・・・・(もう黙れ)
・・・あれが素です。かなり素。
次回はもっとゆっくり語らいましょう!!酸欠で倒れるほどに(笑)

★TAKさまv
そっかぁ。東の人は恥ずかしがり屋さんなのデスね?ふふふ( ̄ー ̄)
じゃぁ来年はもう初めましてじゃないってことで本性丸出しでお願いします(笑)
って、かーみさんにもお伝えください( ̄m ̄〃)ふふふ
大量の牧草や、時々うさぎを積んだZを見かけたら、それはTAKさんってことで(笑)

★みみくりさまv
どうもどうもデス!先日はお疲れ様でした~!
私は日曜移動でしたので、キレーな富士山が拝めましたよ♪
土曜日は多分ね、探しても富士山見つからなかったと思うよ・・・。
天気悪いと富士山てそっくりそのままモヤで見えなくなっちゃうし(^_^;)
うなだれひーちゃん可愛いっしょ?(*´▽`*)ゞ←おやばか
みみくりさんはロップが好きなんですよね?それってやっぱ犬っぽいから・・・?(笑)
えぇ!次回はゼヒ一緒にお茶を!!
え?でもアレ以上テンション高い菊さん&みみくりさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・わぁい(笑)

★ミミラさまv
無事に行って参りました~~ヾ(@^▽^@)ノ
ゼヒ捕まえて欲しかった、っていうか私が捕獲して帰りたかったですよ!>警備兎氏
ミミラさんもいらっしゃればよかったのにぃ。
来年はゼヒおいでになって、ついでに生柳を探して見てください(笑)
あんまり面白いモノじゃないですけど(笑)
でもうさフェスタでは、そこかしこでオフっぽい集まりが出来ていたようなので、顔の(ブログの?)広いミミラさんなら大量のお仲間をゲットできることと思います^^
新築住宅、気に入ってくれたみたいですよー^^
たいした違和感もなく無事に入居していただけました♪

★saoさまv
saoさんもどうもお疲れ様でした~~ヽ(@⌒▽⌒@)ノ
やーでも実際、教えていただいてた目印だけだと全然見つけられないと実感した次第ですよ。。。
ほんっっとうに全身目印にしておいてヨカッタ・・・と思う私です(笑)
saoさんにもこれ以上内目印が一緒においででしたし、さきちさんがある意味外国人さん探知機を果たしてくれますから(笑)
( ̄▽ ̄;)あ・・・私、そんなにそのまんまでした、か・・・?
え、や、でもその方が違和感なくていいですよね!!(苦)
私ももっとお話したかったです!次回はゼヒ!!
わー・・・・あのまんま、なんだ・・・(笑)
てゆか、さくらちゃんの倍もあるボンジュクちゃんが横っ腹に突っ込んでこられたら吹っ飛ばされちゃう・・・(^_^;)
by 柳ナントカ (2006-11-19 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。