So-net無料ブログ作成
検索選択

最終目印 ~うさフェスタ2006に向けて~ [うさフェスタ]

っつーほど前記事と著しく変わったかっていうとそうでもないんスけど(笑)

なんていうか、確定持ち歩きグッズ、みたいな?

 

 

前記事の写真ゴールドバッグのアップと、超粗品を入れるための黒いペーパーバッグです。

 

・・・ということで、これらを持ち歩いているロングヘアの小太りちゃんを

 

探してくれたまえ。(横柄だな)

 

頼むから遠くから見つけて指差してヒソヒソとかはやめて(T▽T)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

キン太

了解しました~
あと、いっぱいGETしたものを入れる大き目の袋も、用意しといたほうがいいですよ~~~
明日、気をつけてきてね。
お会いできるのを、楽しみにしています。
by キン太 (2006-11-11 19:09) 

明日はお天気みたいですよっ!
今日は雨でしたから、明日は今日以上に混むことでしょうっっ
気合いれていきましょう!
そして逢いましょうヾ( ̄ー ̄)ゞ
お互い、必死で探しましょうね!!
ついでに私の粗品も貰ってやってくださいっっ
今日、用意完了ですヾ( ̄ー ̄)ゞはい。私はいつも前日に支度っ(笑)
by (2006-11-11 23:28) 

ゆあん

11日金のバッグ探しましたが見あたらずーーー
ものすっごく会いたかったです。。
ひまちゃんのお話したかったです・・・
また会えそうなチャンスがあったときは!
しっかり待ち合わせなんかさせてもらって
会えたらいいなぁ と思うゆあんでございました(´・ω・`)ノ
by ゆあん (2006-11-13 09:35) 

柳ナントカ

お返事デス♪

★キン太さまv
お疲れ様でした~♪お会いできて良かったです!!
はい!キン太さんのお言葉に従って、ちゃんと折りたたみバッグを持っていきました!ちゃーんと役に立ちましたよ^^
・・・サンプルはひとつも入ってませんでしたけど(笑)>お土産専用

★空さまv
お疲れ様でした~♪お会いできて良かったです!!
まーさか、両日参戦してるとは思いませんでしたけどね( ̄m ̄〃)
みんなに一方的に見つけていただいた私はシアワセ者です(笑)
相手が誰かわかって初めて相手の目印を確認しているという本末転倒さ・・・・(-"-)

★ゆあんさまv
11日は行ってないのですよーーーーー!!(T△T)
日曜日にいませんでしたか??モロに前記事の全身写真まんまのヒトがいましたんですけどーーー(T△T)
ざ、残念でござった。。。。
次の機会はゼヒ!!そしてひまよりちっちゃいれんがくんの色んなお話を!!
by 柳ナントカ (2006-11-15 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。