So-net無料ブログ作成
検索選択

目印、とは斯く言い難く ~うさフェス2006に向けて~ [うさフェスタ]

うさフェスタ2006(11/12)へはこんな出で立ちで出陣する予定でござる。(直球だなぁ)

 

 

 ポージングが微妙。背景も微妙。

 

 

※お面はつけていきませんから。

最高の目印になるだろうけどねぇ。

 

ただ、当日の気候によって寒いと上着が変更になるので、これでも100%とはいえません。

絶対変更がないのは、黒地にピンクのロゴの入ったシャツ、紺のジーンズゴールドベルト、ゴールドのバッグ、ぐらいですかね。

あー、あと近寄らないとわからないのですが、ヘビペンダントしてます。

 ややアップ画像。

まぁ、デザイン的にはそんなにヘビヘビしくもないのでそこら辺の人達、ドン引きしないように。

 

 

ソネブロでお馴染みの方で、私が知っている限りうさフェスに参加表明されていらっしゃる8名の方(←内訳:Kさん4名、Sさん3名、Tさん)←もし抜けてたら大変申し訳ない。つーか同じイニシャル多すぎだろ(笑))には、袖振り合うも多生の縁と申しますし、粗品を押し付け逃げしたいと思ってますのでぜひとも見つけていただきたい。

や、ホントぺらっぺらの粗品なんで期待はしない方向でひとつ。

 

もし、目印が増えることになりましたらまた追記なり新記事書くなりしますので前日あたり一回チェックしといてくださるといいかも。

 

それでは皆さん、当日お会いしましょう!

(お互い運が良ければね~(笑))

 


おまけ。

『箱ティッシュと私』

 

 11/3時点でのサイズです。


しかしもう体重は1.4kg超あるのだった・・・(10/20ショップ計測時)

ショップのお姉さんもちょっと驚く体重。(「1.2kgぐらいかと・・・」(お姉さん談))

見た感じのイメージより意外と重いらしいよ?


骨とか筋肉がみっちみちってことかよ。


堅太りひまたん・・・


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

ゆあん

お 衣装公開とは凄いですね~w
まぁお面有りが一番ですけどねw
うちも夫婦でうさフェスタ参ります が
初日は微妙終わる頃現地に着くかもしれないので
日曜日は満喫したいと思ってます。
れんがの実家のブリーダーさん来るし
楽しみがいっぱいです。(中華街でお食事もw)
ひまちゃん1.4kgかぁ 良い感じに育ってますね^^
れんがは1.1kgですわ もっと大きく丸くなってもらいたいのに
なんかこぢんまりしております。
by ゆあん (2006-11-09 01:14) 

菊

なるほどなるほど。
当日はわたしゃ、だいたい昼くらいには行こうと思っとります
へびを探しますんで!
(そっちは分かりにくい?!)
遠出な旅ですし、せっかくだから
意地でも皆さんを探し出したいです(○`ε´○)
かなりの難易度のウォーリーを探せ並の難しさでしょうねーヾ(;´▽`A``
by (2006-11-09 17:52) 

実は会社で柳さんのブログを拝見したんですよ。
そしたら、「ページが見つかりません」ってっっΣ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!
えぇぇぇ?ガーンΣ( ̄(エ) ̄;;\) でしたっっ
・・・やっと見れましたっ!
了解ですヾ( ̄ー ̄)ゞ目印を脳みそに叩き込んでおきますっ(笑)
ひま面もセットでお願いします(* ̄m ̄)ぷっ
さて、「粗品」?ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪
何だか分からないですけど、ちょっと楽しみなんですけどっっ
じゃ、私も「え?何??これ・・・げっ・・・」そんな粗品を用意させていただきます(笑)
お楽しみに。。(* ̄m ̄)ふふふ。
by (2006-11-09 21:35) 

TAK

お面が目印なんですね(ぉい)。
とりあえず、服装とスネークペンダントを目印にします。
どうせヘビならレッドスネークにしてほしかったです(ぉい)
えっと、目印ちゅうのもなんですが自分の福島オフの記事に
あるTBを辿ると顔が分かります。
by TAK (2006-11-09 23:54) 

キン太

をを~、洋服を公開ですか~
了解しました、よく目に焼き付けておきます!!
私の目印は、例の布バックです。
探してくださ~い。
by キン太 (2006-11-10 02:13) 

クロママ

洋服が目印ですね!了解です( ´▽`)ゝ
私の目印は、blogにも公開したけど
黒のバックにうさフェスタのバッヂと
ちょっと脇に見える黄色い携帯、メガネなどです。
当日会える事を楽しみにしてま〜す♪
by クロママ (2006-11-10 09:36) 

柳ナントカ

お返事デス♪

★ゆあんさまv
えぇもう、半ばヤケで(笑)>衣装公開
でも当日(っつかもう明日だ!)どうも寒そうなんで(´Д`)トホホーな感じですよ。厚着キライなんで(^_^;)←車移動上等な生活しすぎ
ゆあんさんも日曜メイン参戦なんですよね^^
私もなのでどこかですれ違うかも?!
それに私もお昼は中華街の予定です(笑)
つーかきっとそんなヒトばっかですよね(笑)
れんがくんが小柄なのにはビックリですよ!!ちょい大柄なネザーじゃあるまいし!って思っちゃいました(笑)
そうか・・・ひまのがデカイのか・・・何気にショック(笑)

★菊さまv
探してください!!
目を皿のようにして胸元に輝くヘビを探してください!!(無茶な)
ほんっと、規模のデカい『ウォーリーを探せ』状態ですよね(^_^;)
しかもウォーリーいっぱい( ̄m ̄〃)
あーでも、ざっと会場見渡してキョロキョロしてるヒトを重点的に観察すると意外にビンゴかも(笑)

★空さまv
空さんの会社・・・何か私に恨みでも?(-"-)
もし私のとこのページだけが見られなかったんでしたらそりゃビックリですよね(^_^;)
うさフェス直前に失踪!みたいな(笑)←シャレになんねぇ
えーっと、あんまり楽しみにすると「あ?テメふざけんな(-"-)」ってことになるのでその辺りは手加減してください(笑)
私も空さんからの粗品を「・・・あー・・・空さんだもんなぁ(溜息)」的な気持ちで楽しみにしてますからっっ(笑)←暴言甚だしい

★TAKさまv
ご、ごめんなさい・・・私ひまお面を目印に出来るほどまだ人間出来てないんで・・・・(どんな羞恥プレイだ(笑))
非常に曖昧かつ心もとない情報で申し訳ないですが、探してください(笑)
レッドスネークカモーン!って叫んでくれたら逃げますから(笑)
TB辿ってみましたよ!見つけましたよ!
・・・でもどのヒト?(´Д`)っていうのが正直なとこなんですが(^_^;)

★キン太さまv
お願いします!!探してください!!(あくまで他力本願か)
だって、せっかくの機会ですからねぇ。意地でも超粗品をお渡しするために、私もがんばりますよ!!(ある種嫌がらせか?)
えっΣ( ̄□ ̄lll 例の布バッグ?!例のって・・・例のってどれ??
わーん!ブログ辿ってもわかんなかったよー!o(T△T)o
もはやコレは他力本願に頼るしか( ̄▽ ̄;)

★クロママさまv
はい!!ばっちりこんな感じで参戦いたしますのでヨロシクお願いしますね!!
私もがんばってクロママさん探しますよ!!
全ての条件が確実に揃った方を見つけ出したいと思います!!
だって手当たり次第にそれっぽいヒトに「"クロママ"さんですか?」って聞くのは"キン太さん"に次ぐ勇気が要りそうなんで・・・(笑)
by 柳ナントカ (2006-11-11 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。