So-net無料ブログ作成

勢いにのって描いたんで [paint]

勢いはある時に使っとかなきゃな。(飽きっぽいからな)

ってことで、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと前のお約束を今頃果たそうと思います。
(前のブログの頃でもかなり前だから相当前だな!うん)

 

・・・忘れた頃も忘れた頃だっつの。(ホント亀以下ですんません)

いや、亀って意外と速いんだぜ!!夏頃、道路をものすごい速さで横断してたの見たぜ!!

・・・話が逸れました。

 

えー・・・っと、もう何のお礼だったかも忘れましたが(笑)、

Present for sekiさん・・・じゃないキン太さん

 

 

柳作:『まだまだ若造なんかに負ける気しないわね』


つーことでこれはじぇるちゃんです。

グレーパンダさん率が意外と高いブログなので他所様のお宅の子にも普通に見えてしまいますが、誰が何と言おうとじぇるちゃんなんです。(一応この片肌脱いでるっぽい配色はじぇるちゃんぽさを出したつもりです)

オトナの魅力を出したつもりが、何をどう間違ったのか、微妙にうちの先代様とかさきちさんちのるんるくん系になってしまいました。(←悪そう系)←さきちさんゴメン

大変申し訳ないことをしました。

でもこのまま押し付け逃げしたいと思います。

で、次もキン太さんへ愛を込めたツーショットを!!

 

柳作:『秋の夜長の内緒話』

 

・・・ゴメン使い回しで(T▽T)

で、でも、あろくんの表情はちょっといじったんだよ!(前はイケイケなカンジだったけどおかまちゃんになったから控えめに(笑))


大変手抜きで申し訳ないのですが、謹んで進呈させていだきたいと思います。m(_ _)m

 

 

今回はこんなところで!!

まだ借金が残っていますが、そちらもおいおい片付けていきたいと思います。

かなり気長に待ってくれると嬉しいな・・・・・


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 11

うひゃ♪さすがですね~^^
ホント、絵が描ける人はイイなぁ・・。絵が描ければもうちょっとぬいぐるみにも活かせるのかな~なんて思うんですがf(^^;)
ツーショットは『なんだかちょっとイケナイ話をいたいけなあろ君に吹き込むじぇるねぇさん』って風に見えます(笑)
ちょっとせくしー系のお姉さま、素敵です♪
by (2006-10-22 23:11) 

キン太

うわぁ~~~~~~~~~~~~~~っ!!
ありがとっ!ありがとっ!!
すごいすごい!!
うれしいよ。
もらって帰るね!

ふふ、じぇるはまだまだ負けてないよね。
あろとのツーショットまで!!
嬉しいよ。
本当に、ありがとう。
by キン太 (2006-10-23 00:26) 

ミミラ

カレンダーが3日連続でオレンジに!
このことから察するに、柳さんて人はいつも仕事に全力投球している
方だと。。。
って、騙そうったってそうはいかない。
あー危なかった。。。

でも、本当に可愛くてすてきな絵ですわ~。
よいですねぇ、絵心のある方は。
私なんてパンを描いたら不細工な靴に見えてしまうんですもの。
うらやましい~。
by ミミラ (2006-10-23 10:23) 

momoring

(あ、見つかった。)
これで手抜きだなんて~。
あいかわらずステキですよ~。
by momoring (2006-10-23 13:27) 

さきち

お、調子に…いや、勢いに乗ってますね~。
私も一瞬「ん?」って思いましたよ。
じぇるちゃん、こっち側?(←先代様を代表とする系統側)って。
でもよくよく見たらじぇるちゃんの目は「世の中の酸いも甘いも知ってるわよ」っていうお姉さまの目ですね。気品さえ感じられるし。
るんるは先代様と同じ側でほんとに光栄に思ってますわ。
……でも、ぱるはまた違う系統よね…。
by さきち (2006-10-23 19:10) 

柳ナントカ

お返事デス♪

★kotarouさまv
ナニをおっしゃいますかぁ!!絵が描けるより三次元の立体製作出来る方がナンボか高度ぁないですかっ!!
それにお洋服まで作っちゃうんですから私なんてkotarouさんの足元にも及びませんぜ・・・( -ω-)
あ、やっぱりそう見える?(^_^;)>イケナイ内緒話
私もそう見えてしょーがなかったのです実は(笑)
「あちゃー・・・」と思いながらもそのままUPしてしまいました(笑)

★キン太さまv
いやーもう、ホント遅くなって申し訳ございませんでしたm(_ _;)m
とっくにお忘れだったとは思いますが、ここはあえて墓穴をざくざく掘ろうとあえて自己申告してみました(笑)
やっぱり、あろくんだけじゃ不公平だもんね!!
じぇるちゃんもずーーーっと描きたいと思ってたのですが、なかなかイメージが固まらずにこんな遅くなっちゃいましたが、10歳の誕生日には間に合ってよかったです!
あれ?むしろもっとちゃんと誕生日に合わせればよかったのか私・・・!!(馬鹿馬鹿!)

★ミミラさまv
そう!3連続でオレンジに!
・・・っていうのは実はちょっと捏造(^_^;)
ホントは22日に2記事でしたが、22日の1記事目が0時をちょっとだけ回った頃だったので21日分扱いにしちゃいました(*´▽`*)ゞ
は・・・?仕事はいつもヒマなんですが、どうやって全力投球したらいいんでしょうか・・・・
今はひまの構って攻撃がスゴイので平日はなかなか記事がUPできないでいます(^_^;)
え・・・あ、あの・・・パンが不細工な靴に見えるってどういう・・・・すっごい気になる・・・・

★momoringさまv
おっっ!ここにもmomoringさんが!!
北海道は広すぎて探すの大変だから早く帰ってきてねw
手抜きっスよ・・・。結局一枚しかマトモに描いてないんですからぁ(^_^;)
『使い回し=手抜き』なのデス(-_-;)
なるべく早めにmomoringさん分の借金も返したいと思ってるので気長に待ってね(うふ)

★さきちさまv
えぇ!お調子に乗ってますわよ!!
調子に乗ったB型はスゴイよ?(な、何が・・・)
・・・そう。じぇるちゃんは微妙なラインにいるお方なの・・・。
私も描いてる途中で「あぁーー!!ヤバイーー!!こっち側きちゃうー!!」とかドキドキしてました。(おい)
でも一応目指したものは『熟女』もしくは『女教師』なので、あながち間違ってないと思います(笑)←しかしそこはかとなく漂うAV臭(笑)
僭越ながら、先代はるんる様の永遠のライバルだと勝手に思っておりますので同じ側なのは当然といえば当然ということで(笑)
ぱ、ぱるちゃんは・・・・・・・・・・・・・・・分類不能(笑)
by 柳ナントカ (2006-10-25 22:36) 

ただいまですヾ( ̄ー ̄)ゞ
まだ片付けもロクに出来てないですが、ひとまずご挨拶~
相変わらず上手ですねぇ☆彡
って、じぇるちゃんがちょっと先代様、入ってますね(笑)
でも、さすが、熟女の貫禄といったところでしょうか?
いやはや、まだスーツケースもそのままだったりする程度なので
ボチボチ過去ブログを覗きに行こうと思っていますが・・・
ひーちゃん、外出できるようになって良かったですね(* ̄m ̄)ぷっ
・・・と、コメントを残していきますね(笑)
by (2006-10-26 00:53) 

ミミラ

再び登場。
あの方です。とても勉強されていて、尊敬するお方です。
お元気ならどーぞ。
http://blog.livedoor.jp/osarugon99/
by ミミラ (2006-10-26 12:35) 

柳ナントカ

お返事デス♪

★空さまv
おおおおおおかえりなさいませーーー!!ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
こんなとこで油売ってないでスーツケースはとっとと開けましょうね!!中身が発酵しないうちにね!!( ̄m ̄〃)ぷぷ
えぇもう、空さんが南半球で浮かれてる間にひまもお外の世界にレッツ・ダイブ!してました(笑)
すっかりうさぎらしくなったひまをこれからどしどし紹介していきますよ(笑)

★ミミラさまv
わざわざありがとうございました^^
大変参考になる内容盛りだくさんなので、勉強させていただこうと思います。
by 柳ナントカ (2006-10-27 22:22) 

クロママ

さすがにお上手ですね♪
上手に絵を描ける人って羨ましい〜
私には、絵心という物が全くありません...(´;ω;`)ウゥゥ
by クロママ (2006-10-28 10:12) 

柳ナントカ

お返事デス♪

★クロママさまv
いえいえとんでもない!!(^_^;)
絵描きへの道はまだまだまだまだ・・・遠いですよ(-。-;)
というか、絵ゴコロなんてものは誰もが持っているし、誰もが持っていない、みたいなものだと思うのですよ。(どっちなんだ)
結局は「好きこそ物の上手なれ」みたいな感じで、好きで描いてれば嫌でも上達する・・・的な。
私もちっちゃい頃から色んな物をマネして描いたりしてましたから、一応はそういう経験が生かされてるってことなんでしょうね^^
by 柳ナントカ (2006-11-02 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。