So-net無料ブログ作成
検索選択

はじめまして&おひさしぶり [はじめまして]

はじめましての方ははじめましてm(_ _)m

そうでない方はお久しぶりですm(_ _)m

丁度二ヶ月、なんですね。

まだ、という思いと、もう、という思いが混在して何とも複雑な気分ですが。


もしお久しぶりの方で、こっちを先に見つけちゃった人はあっちの方も一度見ておいてください。1記事追加してありますので。

はじめましての方にしてみれば「はぁ??」だと思いますが、謎は謎のままにしておきましょう(笑) 今は。

 


このブログでは私、柳ナントカが(ナントカって何だ(笑)でも同じニックネームは嫌だったんだ!)一緒に暮らしているうさぎの"ひまわり"(通称:ひま)を紹介していきたいと思っております。

 ひーちゃんデス。どぞよろしく

タイトルのところの説明にもありますが、"ひま"は非常に臆病なのか、うちに来て一ヶ月ほど経っても一向にケージの外へ出ようとしません。日々ケージの扉は開けっ放しなんですが(!)

もちろん今も開けっ放し。(今背後を振り向いたらがっつり目ぇ瞑って寝てました)←臆病?

そんな"ひま"といつか外の世界でふれあえる日々を夢見る、割と虚しい感じの(…)内容になるかと思います。

 

更新はどうせのんびりだと思いますが、どぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 それは私のセリフなの。


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 11

クロママ

お久しぶりで〜す♪
良かった、戻ってきてくれたんですねヽ( ´▽`)ノ
ふじこ嬢の事は残念でしたけど、
これからもまた、楽しいblogをお願いします。
今はまだ「ひっきー」との事ですが、ゆっくりと長い目で見てあげれば
ひまわりちゃんも心を開くと思います♪
うちのクロも初めは外に出ず、私達を怖がっていたので大丈夫ですよ!!
これからもまた、よろしくお願いします!
by クロママ (2006-09-27 17:49) 

うわ~~~~~~~~~~~いっ!!
よかったぁ、よかったよぉ、祝♪再会♪♪
すっごい嬉しいぃぃっ♪息子寝てるのに「あっ!!」って大声出しちゃいましたよぉ♪(無事爆睡続行・・よかった(笑))
ナントカさん(笑)&ひーちゃん、改めてよろしくね♪
我が家はまだ小太郎と別居中です(T△T)早くウチも引き取れるよう頑張りますっ!
by (2006-09-27 18:16) 

菊

おかえりなさいーーーー(≧∇≦)!!!
あぁえかったえかった、柳さんがかえってきた♪
ほんっと待ってましたぞぉーーー ナントカさん・・・(笑)
ひーちゃんも初めまして!(*゚▽゚)ノノ"
これからもまた 柳節が聞ける(見れる?!)と思うとうれしっくって!
頼みますよーー♪
のんびり更新、上等ですっ(^ー^)ノ~~(人の事言えんし・・・・ヾ(;´▽`A``)
わーいわーい^^
なんか喜びのあまり、意味不明なコメントを残してゆくこと勘弁してください・・・・・・・・・・・( ^.^)( -.-)( _ _)
by (2006-09-27 18:31) 

さきち

はじめまして!!!ナントカさん。
さきちと申します。どうぞよろしくです。
…なあんてわざとらしーこと言ってる場合じゃない。
わーいわーいわーい。嬉し~よ。嬉し~よ。
ナントカさんとまたツッコミ合えるかと思うと……涙涙涙(T_T)
「ひまわり」ってちょいといろいろ思い入れがあるというか、私には特別な馴染みのある花なんですよ。
だからね~、もう既にひーちゃんはとっても親しみのある子になってます。
ま、るんるのライバルになるにはまだまだだろうけどね… ( ̄m ̄〃)
頑張ってたくましく成長するように
暖かく(陰で笑いながら)見守っていってあげますわ♪
by さきち (2006-09-27 23:28) 

さきち

追伸
マニアとしては一言聞いておかねば……。
ロンくんは元気?
by さきち (2006-09-27 23:51) 

キン太

お帰り~~!!&始めまして、柳ナントカさん。
(ナントカという名前、私の大好きなドラマでも、使われてたぞっ(嬉))

ひーちゃん、始めまして。
美しいお姉さんのsekiです。^^;
またまた、楽しい記事楽しみにしてるよ。

本当に、また会えて嬉しいよ!!クー o(≧~≦)o
by キン太 (2006-09-28 09:08) 

momoring

柳さん!よかったよぉうれしいよぉ~!!!
あっちにもnice!してきちゃいました(^-^ゞ
いや~イイ誕生日プレゼントいただきました。どもども。ホントうれしい。

ひまたん、これからよろしくね。お外の世界はきっと楽しいんだぞ。
by momoring (2006-09-28 11:32) 

柳ナントカ

お返事デス♪

★クロママさまv
一番nice!&一番コメントありがとうございますっっ!!
ただいまかえりましたっっヽ(;▽;)ノ
またおバカなブログをタラタラ書いていこうと思います。
それもひとつの供養ってことでね!(正当化しやがったよ)
そう・・・ひまわりの"ひ"はひっきーの"ひ"・・・( -ω-)
ふじこが外へ外へテリトリーを広げるタイプだっただけにギャップが大きく、動揺が隠せません(^_^;)
まぁ、気長に付き合っていこうと思います(笑)
クロちゃんはイメージ的に奥ゆかしいタイプっぽいからあぁなるほど!って気がしますがひまは・・・・・・・・・あいつ、ビビリなのかずうずうしいのか時々わからなくなります(-"-)
またこれからもよろしくお願いしますね(*´▽`*)

★kotarouさまv
あやうくお名前を"小太郎さま"と書くところでした・・・・あぶねぇ。世間離れしすぎたぜ・・・(いや、あながち間違っちゃいないけど(笑))
ただいまかえりましたっっヽ(;▽;)ノ
パソコンの前でそれだけ叫んでいただければ本望ですよ(笑)
お坊ちゃまがお目覚めにならなくてなによりです( ̄m ̄〃)
これからまたひまっち共々ぜひぜひよろしくしてやってくださいませ(*´▽`*)

★菊さまv
ただいまかえりましたぁーーーーヽ(;▽;)ノ
戦死したはずの人が何かよくわからないけどひょっこり帰ってきた気分です・・・(お前がそれをいうのか)
その証拠に名前がナントカさんに変わりましたから。(ますます意味不明)
菊さんに負けず劣らず(っつか私のが格段に上ですな。>オカシサ加減が)意味不明ですが、こちらこそこれからまたどぞよろしくなのデス(*´▽`*)

★さきちさまv
あっ、どもどもはじめまして(*´▽`*)ゞ 柳ナントカですっっ!
こちらこそよろしくお願いしますね(*´▽`*)ゞ(えぇい白々しい)
ただいまかえりましたぁーーーっっヽ(;▽;)ノ
私もさきちさんと再び熱いバトルを繰り広げられるかと思うと今から目頭が熱いっすよ!!(´Д`)←嫌そう
そうですか。『ひまわり』はさきちさんにとって思い入れがあるのですか・・・じゃ、最初にあやまっときますね。
あいつ絶対イメージ壊すと思います(断言)
今はまだまだるんるじいさん(じいさん・・・)にはかないませんがぱるちゃんには追いつけるようにがんばります(笑)
あ、もちろん彼(ロン氏)は今日も無駄に愛想豊かに元気ですよ(笑)

★sekiさまv
ただいまかえりましたぁぁぁぁぁぁっっ!!ヽ(;▽;)ノ
そう・・・私の名は柳"ナントカ"。某"桜ナントカ"とお揃いですねっっ!!(笑)
言われて初めて気付きましたよ(笑)そういえばそうじゃんっ!って(笑)
どっかで見た(聞いた)言い回しだなぁとは思ったんですが・・・そうか。桜ナントカだ(笑)
美しいお姉さん!!これからどうぞひーちゃんとナントカさんをよろしくお願いしますね(笑)

★momoringさまv
たっだいまかえりましたぁぁぁぁ!!ヽ(;▽;)ノ
あっちにもnice!置いてきてくれてありがとうございます!!
・・・をや?お誕生日?お誕生日なのデスか?!
いくつになったんでしか?それはめでたいんでしか?・・・ってくりくらちゃんが聞いてますけどどうですか?(ひとのせいか)
・・・相変わらず何か失礼っぽくてすみません。(失礼ぽいんじゃなくて失礼なんだよっ)←これはこれでまた失礼な気が
とにもかくにもおおおおおおめでとうございますっっ!!ヽ(@⌒▽⌒@)ノ
人が目出度いと何だか嬉しい(*´▽`*)
こちらこそこれからまたひまたん共々よろしくしてやってくださいデス♪
by 柳ナントカ (2006-09-28 20:32) 

TAK

ナントカさん、帰ってきましたね~
みんな本当に喜んでますよ。
最近、すっかり車ネタになってしまい、我が家の
うさ達はふてくされ気味です。
シナモンなんか血尿出しちゃってます。(((( ;゚д゚)))アワワワワ
おかげで毎日投薬してますが治りがイマイチなので
ちょっと心配な状況です。
そんな訳でこれからもよろしくお願いします。
by TAK (2006-09-28 23:21) 

かーみ

おかえりなさ~い!!
待ってましたよ~>< 
・・・ってお前誰だ?と思われていますね?^^
初めまして、ナントカさん。
いつも拝見させて頂いてたので一方的に勝手に馴染んでます。スミマセン(^^;)
うさを連れて戻っていらしたのと、ひまちゃんがうちのきなこに似てるのが嬉しくて思わずコメントさせて頂きました。
きなこは激しく図太い奴ですけどね・・・(--;)
これから宜しくお願い致しますm(_ _)m
by かーみ (2006-09-29 01:02) 

柳ナントカ

お返事デス♪

★TAKさまv
恥ずかしながら帰ってまいりました!(復員してきたヒトか。や、違うな。誰だ?グアムとかサイパンにいたあのヒトか?!)
ホントにこんな出戻りなのに温かく迎えてもらえるなんて嬉しいですよぅ(*´▽`*)ゞ
でもでもでも!!シナモンちゃんの血尿は心配ですよね。。。女の子だし、そっち系の病気の心配も無きにしも非ずですもんね。。。
大事無く良くなってくれるといいですね。
陰ながらひまと一緒に「シナモンねーさんがんばれー!」ってエール送ります!!
こちらこそこれからもまたよろしくしてやってくださいませm(_ _)m

★かーみさまv
ありがとうございます!!かえってまいりましたぁ!!(`ο´)ゞ
・・・・って、あれ?はじめましてさま?(笑)
どうもどうも(*´▽`*)ゞ あらためて初めましてです柳ナントカです~♪
あっちを見てくださってたんですね。ありがとうございますm(_ _)m
またこちらで新たに出発いたしますのでどうぞ宜しくなのですm(_ _)m
見ましたよ!見ましたよ!!きなこちゃん!!
似てますね!サスガ同じ毛色!!しかしやはりきなこちゃんのがお姉さんですから貫禄が違いますね!!
いつかひまもこんなに堂々としてくれるのでしょうか・・・・(´Д`)
また改めてかーみさんちのブログにもお邪魔させていただきますね~!
by 柳ナントカ (2006-10-02 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。